カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Wサークル◎

今日は、午前・午後とサークルの日
午前中は、乳児園のサークルへ・・・
ヶ月ぶりに行ったので、みんなと久しぶりに会えてよかったなぁ
それに、今日は避難訓練の日で行ったら、運動場に、本物の救急車消防車がいて、実際に触ったり、乗ることができたので、トアパンマン喜びの大興奮
うわぁ~これが本物かぁ☆さぁ、次は消防車へ・・・
でも、救急車より、消防車の方が好きみたい
消防車には、自分から近づいて触りに行ったのに、救急車には、近づいたけれど、触ろうとしなかったよ

そして、に帰って、お昼ご飯食べてから、お昼寝タイム
しっかり、2時間寝てくれた
そして、おやつを食べて、保健センターのサークルへ・・・
ここでは、室内遊び
今日は、ままごとが気に入ったみたいで、おもちゃの包丁で、野菜や果物をたくさん切ってくれました
そして、最近サークルに入った子のママがメロンパン菜と同じ出身地の同級生と判明
しかも、小学生の頃(学校が違う為)チームは違うけど、同じ市内でバレーボールをしていたことまで判明
かなり懐かしかったし、嬉しかった
こんな偶然もあるとは・・・本当にビックリしたよ

テーマ: 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、今日はたくさん遊べたのね~e-343
本物の消防車&救急車に触れる機会なんて滅多にないから貴重だね。
ままごとも好きなんだね~。
みっちはあまり興味を示さないんだよ~。なんでもポイポイ投げて遊んでるのv-12

同じ出身地の同級生に会えるなんてスゴイ偶然だね~。
メロンパン菜ちゃんもサークルに行く楽しみが増えそうだよねe-287

本物の消防車ってなかなか触れるる機会ないんですもんね~
トアパンマンが大興奮なのもうなずけますねi-237
メロンパン菜さん沢山サークルに参加されてますね!

へー同じ出身地の同級生に会えるとは素敵な偶然ですねi-179

コメントありがとう☆

e-278みじゅちゃんへ
 今日は、お外でバッチリ遊んだよi-194
 みっちちゃんは、まだ投げる方がすきなんだねi-229
 きっと、そのうち、遊ぶようになるよv-290

e-278vanillaちゃんへ
 そうそう、本物って言うところが、よかったよi-237
 でも、実際にはお世話になりたくないけどねv-356
 ほんと、十○年ぶりでもわかるものなんだなぁ。っと思いましたi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

