カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの再会☆

今日は、久しぶりに独身時代からの友達と遊んだ
そのお友達、現在6ヶ月の妊婦さん
「あぁ~、妊婦時代が懐かしい・・・。」っと思いつつランチへ・・・。
今日は、「熱田津女」っというお店へ・・・
ここは、和食のお店で器など手作りですごく落ち着いた雰囲気
なので、トアパンマンが生まれてからは行ったことがなかったけれど、思い切って行ってみた
やはり、じっとおとなしくしてくれず・・・
お友達に協力してもらいながら、なんとか食べれた
なので残念ながら、撮るの忘れちゃった
その後は、ジャスコに行って、プリクラ撮って、セブンティーンアイスを食べた
たくさん遊んだな~食べてばっかりなので、トアパンマンご機嫌だったよ
本当は、まだぷらぷらしたかったんだけど、トアパンマンとっても眠たそうだから、帰ることに・・・。
乗って、すぐ寝ちゃってそのまま、についても、爆睡モード
しっかり2時間半寝てくれたよ
あまりゆっくり話せなかったけど、楽しかったなぁ。
トアパンマンも楽しかったみたいでよかった

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

次へ

いや~トアパンマン、気持ちよさそうに寝てますね~(笑)
お友達も妊婦さんならトアパンマンが一緒で嬉しかったんじゃないかな?
一年数ヵ月後のことを想像したりして・・。
私も妊婦時代がなつかしー

子どもと外出すると追いかけ回してばかりで、写真撮る余裕がないですよね!
お友達妊娠6ヶ月なんですか~。メロンパン菜さんさんの奮闘ぶりを
きっと将来の自分に重ね合わせたりして見ていたんでしょうね!

久しぶりのお友達に会うのっていいですよね!
お友達の赤ちゃんに会える日が楽しみですね☆

トアパンマンぐっすり眠っていますね。かわいい^^

i-233トアバンマンv-10ぐっすりですねv-10 
癒されます~i-237
お友達との再会、良かったですねi-178子連れの外食って本当勇気がいりますよねi-230ハルりんなんかお手拭きとか、何枚あっても足りないくらい汚してくれてますi-241ゆっくり食べたい・・・・・

本当に気持ちよさそうに寝ていますね(^^)
私も妊婦時代が懐かしいです。
もう一度妊娠したいなあ、なんておもっちゃったり(^^;

トアパンマン、本当に気持ち良さそう~i-237
2時間半かぁ~いいなぁ
最近家はますます寝無くなっちゃって・・・。
運動が足りないんですかねi-229

お友達のベビーちゃん楽しみですねi-175

トアパンマンぐっすりねんねですね♪
2時間半も寝てくれるなんてうらやましい^^

お友達に赤ちゃんに会える日楽しみですね!
私も最近お友達に全然会ってないので会いたくなってきました。。
子供がいるとなかなかねぇ。。しかもじっとしてないですものね。

独身時代からのお友達に会えるっていいね^^
子供いたらそんなにゆっくりも話できないかもだけど
会えるっていうのが嬉しいしd(^-^)ネ!
トアパンマン!ほんと気持ち良さそうにねてるね♪

独身時代からの友達って、ママになるとまた違って見えたりしていいものですよね。
A美ちゃんがお母さんやってる~みたいに感心されたりして。私も先週会って久々に
独身気分に戻りました。v-22

私も先日高校時代からのお友達のところへいって少しですがお話してきました。
子供が生まれてしまうとなかなか会えないですもんね。
うちも食べているときはご機嫌です^^
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

