カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行ってきました☆

今日の購入品!!ついに、念願の新宮の「霧の森大福」朝1番で買いに行ったよ
ぷちぱんばぁば、おちびパンマン1号2号、トアパンマンを引き連れて・・・
数量限定で、お昼に行っても売り切れ状態
10時開店の所、30分前に到着
でも、もうすでに、人がちらほら・・・
紅葉☆
1人3箱までなので、3箱買かったよ
(そのうち1箱は、兄ちゃん宅にお土産)
その他に、コーヒーゼリー・豆乳プリン・豆乳アイスキャラメル&黒ゴマ
そして、今の時期、とってもキレイな紅葉
まだ少し早いかもしれないけど、だいぶ山には色が映えてきてキレイだった
それから、公園に行って遊んだり、児童館に行って、バザーや餅撒きに参加したよ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

メロンパン菜さんのブログを読むと、いつもおいしそうなお菓子のことが書いてあって
ついつい食べたくなっちゃいます(笑)
お味はいかがでしたか??

メロンパン菜さんはグルメなのですね~v-10ブログを見てよだれが・・・・・v-16おいしそぉ
紅葉もそろそろきれいになる頃ですよね。
私は日本一の九重の大つり橋に今度行ってこようと思いますv-237

お久しぶりです~☆
すごい食べてみたい~そのお菓子ぃぃv-21
まだ実家生活ですか??
私もつわりで1ヶ月以上も実家生活でしたぁi-229
子供の面倒は見てくれるし、家事はしなくていいし、実家って最高よね?(笑)
旦那には悪いけど、超快適に過ごせちゃう♡
ゆっくりのんびりお過ごしあれi-80

大福おいしそう・・・。お昼で売り切れるとはきっと美味なんでしょうね!
川のせせらぎショット癒されます。チラホラ色づき始めて、秋を感じますね~。自然が豊かで、子どもを伸び伸びと育てるのに良い環境ですね!!

コメントありがとう☆

e-278なみてぷちゃんへ
 あははi-229
 食べることが好きなので、どうしても食べ物のこと書いちゃいますi-201
 大福はとっても美味しかったですi-237
 1度に2個をペロリっと食べちゃいましたi-235

e-278はるりんママちゃんへ
 えへへ・・・。
 どうしても、食べ物に目がないのですi-229
 これから、紅葉の見ごろですねe-266
 九重の吊り橋の報告、ぜひぜひ楽しみにしてますi-228

e-278とあママちゃんへ
 まだ実家生活ですe-263
 旦那がまだ何時帰ってくるか未定なもので・・・i-229
 実家生活は最高ですi-233

e-278おとぼけママちゃんへ
 大福おいしかったですi-237
 1度に2個食べちゃいましたi-235
 ほんとに自然に囲まれてるところでしたi-266



非公開コメント

☆クリックお願いします☆

