カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おでかけ♪

今日は、土曜日なのにカレーパン夫が珍しくお休み
特にお出掛けする予定もなかったのに、やはり2連休と言うことで、特に何も買う予定がなかったけど、ジャスコに行った

タイヤおいちぃ!!!最近、トアパンマンは、車のタイヤをはずすのブームみたい
でも、歯で外すから、歯が悪くならないか、心配
それに、何度注意しても止めない・・・。
だから、しまいには、タイヤが切れてしまって、再起不能に・・・。
なので、今まで、チョロQなど、3台ほどスクラップになった 
そこで、カレーパン夫が「トミカなら、タイヤ外れないんやない」っと言うので、見てみた
トミカシリーズ確かに、外れないようになっている・・・。
しかし、チョロQ に比べて、1台300~1000円と車の種類によって、とってもいい値段
結局、4台1000円と言う文字に騙されて買っちゃった
左上:ホンダ エアウェイブ
右上:日産 エルグランド 
左下:日産 セドリック パトロールカー
右下:日野はしご付消防車 

「甘いな」っと思いつつ、トアパンマンの笑顔についつい買ってしまった
これで、しばらくは買うの止めとこう・・・

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

こんばんは。
旦那さんお休みで良かったですね♪
ユウくんもタイヤはずし大好きでしたよ!!!
我が家にある車はほどんどタイヤなし!!です(笑)
どーしてなんでしょうね?
トミカ4つで1000円って安いですよね☆
うちは今日1000円の新幹線買わされました。。。。

こんばんは☆

旦那さんお休みで良かったですね☆
うちも最近ミニカー系が好きです~。
最初はおとなしくブーブーっては知らせて遊んでるのに
気づくてかじってたりしますよね(>_<)

旦那さんお休みでよかったねv-218
やっぱり男の子は車とか大好きなんだね~v-10
でもタイヤを歯で外すのは、親としては心配になるよね~。
トミカ4つで1000円はお買い得だわi-184

トウヤも車のタイヤを歯でかんでいますv-8 毎回、歯がかけないか心配です。
トミカシリーズ集めていますよv-231  はしご車、トウヤも持っています。はしごが伸びて結構危ないですよねv-15

こんにちは。ベネから来ましたピープーことおとぼけママです。早速遊びに来てくださってありがとうございました。

タイヤ外しがブームなんですね☆3台スクラップにするとはトアパンマン君やりますねぇ~。
子どもの笑顔見たさについつい買っちゃうこともありますよね!

我が息子もミニカー大好き。それ以上に働く車の絵本も好きなんですよ!

たまにはね♪

ごぶさたしてました~。しばらく実家にお泊りしていたもので。うちは最近おもちゃをカミカミすることをしなくなってきた感じです。存分に味わったらそのうち止めてくれるかな??

コメントありがとう☆

e-278ゅぢゅちゃんへ
 ユウくんも、そうなんですねe-263
 いつか時期がきたら、止めてくれるのかなぁ・・・。
今のところ、トミカは噛もうとしないですがi-229

e-278はなみんちゃんへ
 みんな同じなんだねi-201
 トアパンマンも、最初は、車を走らせて遊んでるのに、気づくと・・・。
 不思議だなぁi-238

e-278みじゅちゃんへ
 そうなんです!!!
 歯が悪くならないか・・・飲み込まないか・・・っといろいろと目が離せないですi-182

e-278カナmamaちゃんへ
 トウヤくんも、タイヤ噛んじゃうんだねv-12
 トミカ集めてるんですねv-10
 どのくらい集まりましたi-198

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうそう、壊されるのについつい買っちゃうんですよねi-229
 でも、トミカの車は気に入ったのか、タイヤを噛もうとぜす、戸を開けたり閉めたりして遊んでますi-194

e-278かなちゃんへ
 実家にお泊り行ってたんだねi-228
 実家っていいよねe-266
 トアパンマンも、時期がきたら、噛まなくなってくれるといいなぁi-237
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

