カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ランチへ♪

今日は、同じアパートに住むお友達かなたんマン(2歳3ヶ月)はるたんマン(10ヶ月)&ママ、トアパンマン&メロンパン菜の5人でランチ
20061024122749.jpgトアパンマンご飯が運ばれてくるなり、即「いただきまぁ~す」
でも、かなたんマン脱走
そして、はるたんマンおんぶして食べてる姿を見て、年子のママはエライっと思ったよ
そんな中、トアパンマンは気にせず、黙々と食べてたよ
なので、メロンパン菜は食べ終わると、交代して3人の子守をしたよ
あまりゆっくりはできなかったけど、食後のコーヒータイムの頃になると、それぞれお気に入りのおもちゃで遊んでくれてたので、たくさんお話もできて楽しかった
そして、帰ってきて一緒に、アパートの駐車場で遊んでたんだけど、雨がポツポツ振り出したので、お部屋に帰り、トアパンマンお昼寝タイム
また、一緒に遊びに行こうね

テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ

次へ

子連れ同士って何か落ち着かなくって外食って大変になっちゃうよね。
けどたまに行きたくなっちゃうけど。
おうちで友達と食べてるのが結局楽でお話いっぱいできたりするよね。

こんばんは。
早速遊びに来ました。
☆トーマス☆ことゅぢゅです♪
これから仲良くしてくださいね★
お友達とのランチいいですね!!
私は近くにお友達がいないので…羨ましいです。

ランチv-271美味しそうv-341
近所にお友達がいるといいね~
お友達も、メロンパン菜ちゃんもリフレッシュできて良かったねe-291

トアパンマン、よく食べて、よく寝るねe-265
ママは楽チンだね(笑)

ちょっとご無沙汰していました。
子連れの外食って本当に大変です…。
我が家も長男と次男は1歳7ヶ月しか離れてなかったので、本当に大変でした。
まだ小さいうちは良かったんですが、次男が魔の2歳児にさしかかる頃には本当に外食なんてとんでもない!って感じでした(汗)
それにしても美味しそうなランチですね♪
うちはランチと言えばマクドナルドかうどん屋かお好み焼き屋ばかりです(^^;

いいな~、トアパンマンには近所にお友達がいて。
うちのマンションには、子供がいないの~(泣)
お友達にもまれてすくすく育ってね、トアパンマン。

わ~、ランチ美味しそうv-10
子連れの外食はゆっくり食べてられないけど、
時々行きたくなるんだよね~。
コーヒータイムはママ達もゆっくりおしゃべりできたみたいでよかったねe-343

お友達とのランチいいですね~i-237
とっても美味しそうだしv-10

下の子が寝てるうちはまだいいけどどっちも歩きだすと大変ですよね
年子ちゃんi-229
食後のコーヒーはゆっくり出来て良かったですねi-179

コメントありがとう☆

e-278みゆきちゃんへ
 確かに、子供連れ同士だと、ゆっくりは話ができないけど、やっぱり、たまには外食したくなっちゃうんですよねi-235

e-278ゅぢゅちゃんへ
 遊びに来てくれてありがとうe-266
同じアパートに同じくらいの子供がいるし、ママ同士年も近いので気が合うのでとっても心強いんですよねe-346
 また、遊びに来てくださいねe-420

e-278ぷちぱんばぁばへ
 そうなんだよね。
 他の子と一緒にお出掛けすると、結構、トアパンマン内弁慶i-198なのか、とってもおりこうさんなので助かるよi-229

e-278桜子ちゃんへ
 やはり、年子は大変ですかi-183
そうですよねぇ・・・はたから見てるだけで、そう感じちゃいましたi-201

e-278なみてぷちゃんへ
 そうなんですよ~
 たまたま同じくらいの男の子同士なので、仲良くさせてもらってますi-194
 おちびちゃんは、近くに同じくらいのお友達いないんだねi-241

e-278みじゅちゃんへ
 そうそう、たまにはお友達とランチいきたくなるよねi-228
 あまりゆっくりできないけれど、気分転換にはなると思って、行ってるよi-229

e-278vanillaちゃんへ
 そうそう、下の子はどうしても上の子の後を追いかけて・・・お友達ママぐったりしてたよi-230
 

 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

