カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お祭り終ったよ~

今日でお祭りも終わり・・・。
あっ。と言う間の3日間・・・。
毎年のことだけど、お祭りが終ると、とっても寂しい気持ちになる
でも、今年は死人が出ず、比較的、平和運行だったように思う
メロンパン菜は、トアパンマンをほとんどジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁば&メロンパン菜義姉ちゃんに任せ気味で、1人夢中になってた・・・。
ごめんねトアパンマン

おいちぃ~♪でも、トアパンマンもいつもならお昼寝午前・午後とするのに、メロンパン菜に朝から晩まで連れまわされても、ご機嫌で付き合ってくれた
きっと、楽しかったんだよね~
太鼓台に近づいたら、恐がるかなっと思ったけど、全然平気なトアパンマン
でも、やっぱり、トアパンマンには、太鼓台祭りより、食べ物だよね
おちびぱんマン2号と一緒に「あんぱんまんカステラ」を食べるトアパンマン
生まれて初めてハッピ姿
どお似合ってるかな
写真のトアパンマンは、おちびぱんマン2号のカステラを狙ってる様子
もちろん、奪えなかったけどね

後ろに見えてるのが、太鼓台だよ
重さが2㌧くらいあり、男の人(担き夫)100~150人くらいで、担きます。
ちなみに、この祭りのテーマソングは都はるみさんが歌ってくれてます

テーマ: お祭り
ジャンル: 地域情報

次へ

メロンパン菜さんお祭り大好きなんですね~v-411
私はいつも露店目当てです(笑)

トアパンマンのはっぴ姿可愛い~i-237

トアパンマンのはっぴ姿も、カステラ狙っている姿もかわいい~~~~~~。
楽しそうなお祭りが無事おわってよかったですね!
そのうちトアパンマンが太鼓たたいたりして・・。

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 あははi-229
 かなりの祭り好きです・・・。トアパンマンのことまかせっきりでしたi-202
 ちと、反省・・・。

e-278

コメントありがとう☆

e-278なみてぷちゃんへ
 このトアパンマンのカステラを狙ってる目線はすごいでしょ(笑) 
 トアパンマン食べ物のことになると、目つきが変わるe-330
 そうそう、ほんと将来は太鼓台の担き夫になってるかもe-266
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

