カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



買い出し♪

今日は朝から
お昼くらいまで、のんびり寝ていたかったメロンパン菜なのですが、トアパンマンが1番に起きちゃった
しばらく、寝たふりをしてみたものの、トアパンマンは寝起きがいいので、起きた時からテンションが高く寝てるメロンパン菜を乗り越えては「キャッキャッ」と大喜び
さすがに、寝れずに、起床
そして、お昼ご飯を炊こうと、米びつをみたら、お米がない
車でお昼寝早速、お買い物へ…
お買い物へ出かけたトアパンマンは終始ご機嫌さん
そして、静かになったと思ったら、チャイルドシートに乗ったままお昼寝タイム
そして、に帰っても、3時間寝続けました
その間に、アンケートのポイント交換していた、商品券2000円分が送られてきたよ
そして、のお向かいさんが、玉ねぎをたくさん持ってきてくれました
どんな玉ねぎ料理作ろうかなぁ…
みんなお勧めあったら教えて下さいね

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、たくさん寝てくれるんですね!
ママさんには助かりますね。
たまねぎ料理は・・オニオンスープはいかがでしょう??

こんにちは~!
3時間も寝てくれたんですかぁ(^ー^)
よっぽど疲れてたのかな!?('-'*)フフ

玉ねぎですが、我が家も大量のたまねぎ・・・
玉ねぎ切れたわ~と思ってスーパーで買ったその日に(大袋)義母から頂いてさらに増え・・・(^。^;)

玉ねぎって甘いしおいしいですよね。
とりあえず、腐らせないように吊るしてます。
私も何つくろっかな。。

トアマンパン、早起きして遊び疲れちゃったのかな?
寝顔かわゆいですね♪

玉ねぎいいですね。
ウチも今日は玉ねぎ使って親子丼にしよう^^

おコメが無いと焦るv-12
玉ねぎ。。。
何にしますかぁ???
カレーに大量に入れてみたりv-236
オニオンリングにしたりv-236

お米がないと、買物に行かざるを得ないですもんねー。
それにしてもトアパンマンはよく寝てくれますねー。
寝る子は育つというけど、3時間もまとめて寝てくれたらママは助かりますね♪
たまねぎはなにがいいかなー?
私はたまねぎが余ってる時はスライスしてサラダに大量に入れたり、オニオングラタンスープとか、作るかなー。

ありがとう

e-278なみてぷさんへ
 きっと、トアパンマンは寝るほうだと思いますi-229
なんせ、私が眠り姫な者で…i-229
オニオンスープですか!?
ぜひ挑戦して見ますe-282

e-278ほんわかさんへ
 そうなんですよねぇ…
くれるときって、なぜか続きますよねe-327
じゃ、私も玉ねぎつるしちゃおうv-356

e-278ほりほり☆もぐらさんへ
 はしゃいじゃって、疲れちゃったみたいですv-290
この寝顔に癒されちゃいますv-398

e-278まみりんさんへ
 カレーかぁ…。
しばらく食べてないから、カレーもいいなぁe-348
でも、1度作ると2.3日カレーの日になっちゃうんですよねe-263

e-278リンママさんへ
 ホント、トアパンマンは育ってるわ(笑)
プクプクだよ~i-229
サラダもいいなぁ・・・。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

