カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ミニミニ運動会♪

今日はお天気
待ちに待ったミニミニ運動会やってきたよ~
練習の成果あり
なのか、こんな感じで参加してきたよ
プログラム1番:行進・集合(この時は抱っこをせがまれ、抱っこ)
プログラム2番:はじまりのあいさつ(まだ、抱っこ…)
プログラム3番:さんさん体操(体操はしないけど、下に下りて、土いじり)
プログラム4番;よーいどん(ちゃんとできるかどうか心配だったけど、こんな感じだよ)


1人で、駆け出して行ったものの、コーンまで行ったら、どこにメロンパン菜がいるかわからなくなったようで、名前を読んだら、わかったみたいで、無事、戻って来てくれたよ
プログラム5番:あくしゅでこんにちわ(おどり)(これも、踊るわけもなく、逃亡)
プログラム6番:大玉ころがし大玉ボール転がし
一緒にボールを転がす子とはちょうど1才違い
大丈夫かな??っと思ったけど、仲良く一緒に転がせたよ
でも、トアパンマンよりボールの方がおっきいので、弾かれそうになったり、置いていかれたりしてたけどね
でも、楽しそうにボールを転がしてた
プログラム7番:玉入れ
玉入れだ~♪どっちが勝ってるかなぁ???さすがに、玉入れは無理だった~
玉を拾って、両手に持ったまま、逃走(左の写真)
玉を入れる籠は、抱っこしないと入れられない位の高さだったもんね
でも、なぜか玉入れが終わって、玉の数を数えだしたら近づいて行くトアパンマン(右の写真)
なぜ
プログラム8番:とんでくぐっておみやげGET!!
台に上って降りるフラフープをくぐるプレゼント、どれにしようかなぁ・・・
いわゆる、障害物競走
練習でできなかった、トアパンマン
本番でも、「できないだろうな。」って思ってたら、少し立ち止まったけど、なんと自分から、台に乗って、降りた(右の写真)
また、立ち止まったけど、フラフープもくぐった(真ん中の写真)
後は、プレゼント取るだけなのに…迷って、迷って、全部取ろうとしたので、結局メロンパン菜が選んだよ(左の写真
なんと欲張りなトアパンマン
プログラム9番:大きな栗の木の下で(もちろん、するハズもなく抱っこ)
プログラム10番:おわりのあいさつ(ずっと抱っこ)
栗メダル最後に、頑張ったみんなに、栗メダルっと聞いて、急いで、降りて、自分でもらいに行ったよ
そして、首にかけてもらったのが嬉しかったのか、ご機嫌なトアパンマン
本当によくがんばりました
もちろん、に帰ったら、お昼ご飯を食べて、お昼寝タイム
もともと体を動かすのが好きなメロンパン菜は、「運動会っていいなって思うのでした
スポンサーサイト

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

かわいらしいですねっ☆

Xactiを中心にデジカメに関する情報をわかりやすくお伝えするBlog【デジカメ?ブログ】管理人のゆかりんと申します。
私にも息子(小学校1年生)と娘(1歳の保育園児)がいます。両方共運動会が終わりホッと一息。とっても楽しい運動会でした。
すごくかわいらしいですね♪玉入れ・・・逃走しちゃいましたかっ!笑。
小学校1年生のお兄ちゃんの運動会の様子を記事にしました。トラックバックさせて頂きましたのでよかったら遊びに来てください☆

楽しそう♪

トアパンマン、たっくさん競技にでたんやね♪
むっちゃ楽しそう~。
お昼寝はさぞかし気持ちよかったでしょうね。

運動会、ワタシも昔から大好きです(^^)
体育バカだったので、ここぞとばかりに活躍ですよ(爆)


メチャ楽しそうなトアパンマンv-345
大きなボールを転がせたなんてすごいv-424

>頑張ったみんなに、栗メダルっと聞いて、急いで、降りて、自分でもらいに行ったよ
すごくうれしそう~笑顔がなんとも言えないわv-360

コメントありがとう☆

e-278ちーままちゃんへ
 おぉ!!!
 ちーままちゃんも、体育好きだったのねe-266
 ちなみに、私も体育会系でした(笑)

e-278ぷちぱんばぁばへ
 そうでしょi-197
 トアパンマンかなり頑張ってるでしょ(笑)
 栗メダルは気に入ったらしく、家に帰ってもお風呂に入るまでずっと首からかけてたんだよi-236

トアパンマン運動会頑張ったね!
なんだか写真から楽しそうなのが伝わってくるよ^^
栗メダル嬉しかっただろうね☆

↑お片づけもご苦労様!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

