カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



市のイベントへ☆

今日は、お友達のはるたんマン&ママと一緒に、市が開催している「福祉フェスティバル」に行ったよ
ここでは、子供の遊び場やSL乗車、地震体験・暴風雨体験・大道芸など…いろんな物があった
たくさんの人がいて、ちょっとトアパンマンハイテンション
向かった先は、もちろんSL
公園&バラ園内を1周してくれる
しかも、無料でね
その後は、100円っという値段で、落書き帳・色画用紙大・色画用紙小をゲット
とっても、お感あり
DSC06185.jpgDSC06182.jpgDSC06186.jpg
1番左のはるたんマン&トアパンマン
はるたんマンはトアパンマンより1才兄ちゃんです
真ん中のは、お兄ちゃんぶったはるたんマンが指差して、なにかトアパンマンに教えてあげるようです
右端のは、消防自動車が展示してたので記念撮影
そして、お昼ご飯は、バザーのうどん炊き込みご飯を食べて、食後におはぎをはるたんマンママに分けてもらって食べました
食後には、アジアンカフェのココナッツコーヒーを飲みました
後味に、ひそかにココナッツの香りがして、意外においしかった
その後は、メロンパン菜ご招待
はるたんマンとトアパンマンが仲良くレゴブロックや車で遊んでるので、メロンパン菜&はるたんマンママはゆっくりお話ができたよ
でも、気づくとビスケット&レゴブロックの動物&車は、全てトアパンマン抱え込んでいた
はるたんマン、ごめんね
その後、トアパンマンは、お昼寝タイム
はるたんマンはここぞとばかりに、レゴブロックや車で遊んでました

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

今日のイベントは楽しそうだったみたいねe-291

>ココナッツコーヒー
どんな味なんだろう?気になるぅv-405

ママもお友達とゆっくりお話できてリフレッシュできたねe-343

福祉フェスティバル楽しそうだね^^
ママ友とお出かけも楽しいしね(・ω・)bグッ
SL電車男の子はめちゃ喜ぶよね!
ココナッツコーヒー飲んでみた~い♪
どんな味なんだろう?

トアパンマンもたくさん遊んで疲れちゃったかな♪

こういうイベント、私も好きです~。
ココナッツコーヒーとやらが気になります。消防車も子どもに見せたら喜ぶだろうなあ。トアパンマンよかったねえ♪

楽しそうなイベントだねv-218
SLにも乗ったのね~、男の子は嬉しいだろうね。
1歳年上のはるたんマンはやっぱりお兄ちゃんって感じだね、真ん中の写真がとっても微笑ましいよv-10
ココナッツコーヒー、私も気になる~。

あっ、今更だけど、メロンパン菜さんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました。これからもよろしくねe-266

ココナッツコーヒーって何となく甘そうな感じがしますが…どんな味なんでしょう?
福祉フェステバル、盛り沢山な内容ですね。
うちの四男は消防車に興奮しそう…最近はまり中なんですよ。

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ココナッツコーヒーとは、味は普通のコーヒーと同じだけど、後からほんのりココナッツの香りがしてたよe-266

e-278**美希**ちゃんへ
 そうそう男の子って、どうして車や電車好きなんだろうねぇe-284
 不思議だぁe-330
 ココナッツコーヒーは意外に飲みやすいですよe-420
 ぜひどこかで見かけたらお試しあ~れv-290

e-278かなちゃんへ
 マー坊も消防車すきなんだねv-10
 トアパンマンは車が好きなのか、タイヤがすきなのか、微妙なんだよねi-229

e-278みじゅちゃんへ
 うん、そうそう。
 1才違うと、やっぱり、兄ちゃんだなぁ・・・。っと感じるところがあったよi-236
 ブログのリンクありがとうなりe-266

e-278桜子さんへ
 ほんのり甘かったですよi-179
 四男君は、消防車が好きなんだねi-228
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

