カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北海道フェア☆

今日は、「北海道フェア」がスーパーでしていると言う情報を聞き、早速行ってみた
和菓子の実演販売の甘い匂いに誘われ、早速・・・
20060927205537.jpg札幌発西山ラーメン
いか飯
バターロール
バンビキャラメル
ソフトクリーム
無添加ポテトチップス

大判焼き(カステラみたいな生地の中につぶあんが入ってるお菓子)
20060927205548.jpg即購入
たくさん買えたので、大満足のメロンパン菜です
早速、あんこ大好きトアパンマンは早速、大判焼きを食べた
よく見ると口の周りにあんこがついてる
とっても嬉しそう
あぁ~何から食べようかなぁ
楽しみだわ

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

久しぶりの更新楽しみにしてましたよ。
トアパンマンのあんこ好きは相変わらずですね(笑)
北海道フェアいいなぁ~

私も北海道フェア大好き!!あと九州フェアも。
以前北海道の知り合いがよくイカめし送ってくれてたんだ。
めちゃうまいよね!!!
白い恋人とかは売ってないのかな??

北海道フェア私も大好きですv-10
ついたくさん買ってしまうんですよね~i-229
トアパンマン、あんこ好きなんだね~。

ブログ復活されたんですね~^^
また、トアパンマンが見られて嬉しいです♪

北海道フェア、いいですねぇ~。
フ○でやってるんですよね?もう終わっちゃったかな?
私も北海道フェア大好きです!

ちなみに、うちの息子達も大のあんこ好きですよ~(笑)

北海道の小豆で作ったあんこ、とても美味しかったんでしょうね。
北海道のあんこと言えば、大阪育ちの私は「御座候」を思い出します。
十勝産の小豆で作ったあんこを使っている大判焼きなんですが、最高に美味しいです。

コメントありがとう☆

e-278なみてぷさんへ
 そうなんですよ~
どらやき食べてもあんこだけ先に食べちゃうんですよe-263

e-278みゆきさんへ
 今回のフェアは少し規模が小さかったので、種類もそんなに多くなかったので、白い恋人はなかったんですi-238

e-278みじゅさんへ
 やっぱり、大量に買ってしまいますよねi-229
キティグッズもあったら買いたかったんだけど、なかったよ~i-240

e-278ちゃーちゃんさんへ
 北海道フェアまだやってるかなi-198
フ○でやってますよ(笑)
でも、初日で結構売り切れ続出してましたよv-356

e-278桜子さんへ
 へぇ~十勝産のあんこって有名なんですねv-290
私は「御座候」を食べたことがないので、機会があったらぜひ食べてみたいですi-194
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

