カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆大事なお知らせ☆

今日は、メロンパン菜の実家へ…
今日は、ぷちぱんばぁばとお出かけ
お昼は1日20食限定ランチを食べに行ったよ
そこのランチは11時半~なんだけど、メロンパン菜がお店に着いたのは、5分前
もうすでに、行列が…
でも、なんとか10番目に入れたので、食べることが出来ました
20060907114130.jpg 今日のメニュー
海老天付き茶そば・貝飯・漬物・塩サバ・メンチコロッケ&サラダ・酢の物
でした。
これだけついて、730円
トアパンマン初めて、おそばを食べたんだけど、美味しかったみたいで、たくさん食べました
そして、図書館に行き、本を借りようと見ていたら、トアパンマン逃亡
早い②
しかも、雄叫びつきだよ
そして、しばらく追いかけっこが続いて捕獲退散となりました。

そして、ここでみなさんに「お知らせ」です
 しばらく、ブログの更新はお休みしたいと思います。
 また、更新したさいはみなさんの所に遊びに行くので、それまで忘れないでくださいね
 その時は、また一段と成長したトアパンマン&メロンパン菜をよろしくお願いします

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

次へ

残念ですが、、、

そっかー
しばらくトアパンマンとメロンパン菜さんには逢えないんですねo( _ _ )oショボーン

また戻ってきたらお声掛けてくださいね!
楽しみに待ってま~すヽ(。´▽`。)ノ

ランチ安いですね(^^)
10組限定って分かる気がします♪

しばらくお休みですか~(T_T)
淋しいですが、楽しみに待っていますね(>_<)

それまでお元気で~(^_^)v

お久しぶりです♪

わ~、20食限定ランチ、食べることができてよかったね。
それにしてもボリュームあるv-10
価格も良心的だしいいいですねv-218

しばらくお休みされるのですね。
少し寂しいけど、また再開される時はぜひ声をかけてくださいねe-291
いつもあたたかいコメントありがとうe-266

ランチ豪華~~。そして安い!!

しばらくトアパンマンの成長振りが見れないのかぁ。さみしい・・。
ちょっとお兄さんになったトアパンマンの姿を楽しみにしてますね!

え~~~??

しばらくお休みなん??ど~~~したの~??
でも復活したら絶対教えてね!!待ってるよ~!!

それにしてもそのランチいいね~20食だけなんて。。。それにありつけたなんてよかったね~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランチおいしそう!!
食べる事できて良かったですね。
トアパンマン、おそばも大好きになったんですね。
何でも食べてエライぞ!!

しばらくお休みですか?
寂しいです。
また、再会した時にはよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また遊びに着てくださいね

その値段でこのボリュームはお値打ちですね(^^)
私も食べたくなってしまいました。
しばらくお休みされるんですね。
寂しいですが、復活した際はまた遊びにきてくださいね。
いつでも待ってます。

限定20食食べれて良かったですね!
このボリュームで730円はお得i-197
私茶そば大好きですi-237

また更新されるの待ってますv-411

1日20食限定って、かなりの激戦ですね~。
でも、安いしかなり豪華!
私もゆっくりランチしたい~~~^^

ブログ、お休みされるんですね。
また、成長したトアパンマンに会えるのを楽しみにしています♪

限定ものに弱いです~。ボリュームあってお得ですね!
しばらくお休みなんですね。また再開されるの楽しみに
してますv-222

20食限定のランチ!
安くて美味しそうだねぇ~

ブログはしばらくお休みなんですね・・・
私も最近なかなか更新できずで(^^;)
次回更新楽しみに待ってますね♪

さみしい。

しばらくお休みなんですね。
寂しいですがジッと待っています。
また復活した時には★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

