カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も元気だトアパンマン◎

今日は朝からどしゃ降り
でも、今日は午前中、児童センターへ行こうと思ってたのに、トアパンマン今朝6時起きの為、朝ご飯を食べ、早々とお昼寝タイム
7時半~10時半まで、しっかり寝てくれたので、行けなかった
そして、たっぷりねんねしたので、ご機嫌のトアパンマン
メロンパン菜がお昼ご飯を作ってる間、1人で遊んでたよ
それが、こちら



いつもご飯を作ってるとお玉を取りにくるトアパンマン
将来、料理好きになる

かなさんから「ぐるぐるバトン」をもらったので、早速やってみたいと思います
  
①まわしてくれた方の印象をどぉ~ぞ♫
   おっとりしてて、優しくていろいろなお料理るお料理名人そうな  感じかな
 
  
②まわりからみた自分はどんな子におもわれているか⑤つ述べなさい 
 ①おしゃべり
 ②いつもパワフル
 ③子供好き(←よく保育士さん?って聞かれます)
 ④サバサバしてる
 ⑤話しやすい


③ 自分の好きな人間性について⑤つ述べなさい

 ①清潔感のある人 
 ②あいさつのできる人
 ③優しい人
 ④おもしろい人
 ⑤自分と趣味が合う人(…ってどんな人だろう)   
 ⑥ウソつかない人

④ では反対に嫌いなタイプは?
  答えと逆の人


⑤ 自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 自分のお母さん。
 自分のしたいことをやって、いろんなことに挑戦し続けて、いつまでも若く見られて、いつまでも元気で楽しい人生を送りたい
 (…ってちょっと贅沢かな)


⑥ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

 いつもみんなありがとー
 みんながいるから私がいる
 これからもよろしくね
 大好きだよぉ~(笑)



⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ⑤名
   誰にしようか決められないので、皆さん、ネタ切れた時や、お暇な時にもらってくださぁーい
   よろしくです

 

テーマ: 子供の行動
ジャンル: 育児

次へ

お玉か~♪

将来はコックさんかもね(*^_^*)
メロンパン菜さんの性格が何となく分かって
楽しく読ませてもらいました(笑)
ネタ切れの時は使わせてもらいますね♪(笑)

おたまを振り回してるトアパンマン^^可愛いですねぇ~。
我が家は、一度それで頭を「コーン」とやられた事があります^^;
ロックしてなかった私が悪いんですけどね(T∇T)

バトン、私もネタ切れの時、使わせて下さいね~♪
ちなみに、メロンパン菜さんのような人大好きです^^
って、告白か??(笑)

早速ありがとう!②こんな感じの人かなーと思ってました。うふふv-238 うちも鍋とか好きで、じいじの家でガシャンガシャン蓋をシンバルみたいにしてます。

おたまブンブン大興奮ですねi-237
トアパンマン、将来コックさんかなぁ~
メロンパン菜さんもお料理お上手ですもんねi-236

>自分のしたいことをやって、いろんなことに挑戦し続けて、
いつまでも若く見られて、いつまでも元気で楽しい人生を送りたい

お母様は素敵な方なんですね!

コメントありがとう♪

e-278ひなちんママさんへ
 私の人物像、きちんと伝わったかなi-198(笑)
 ぜひ②ネタ切れの時は使ってちょんi-274

e-278ちゃーちゃんさんへ
 ありがとうe-266
 そんなにストレートに言われると、さずがにテレちゃいますi-257
 
e-278かなさんへ
 かなさんの想像ってどんな私を想像してたのか気になる②i-194
 マー坊も台所に侵入しては、演奏会開いてくれるんだねi-229

e-278vanillaさんへ
 トアパンマン、台所大好きなんですよねe-420
いつも、おたまをとって、逃亡されちゃうんですi-230
なので、最近は、味噌汁やスープは作れてませんv-356
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

