カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イメチェン☆

今朝は、すごい雷&豪雨で目が覚めた
けど、トアパンマン&カレーパン夫は爆睡中
窓を開けて寝てたので、雨が吹き込んで少しだけ、部屋が寝れちゃってた
今日は、特に予定がないので、昨日ジャムパンじぃじに、前髪を切ってもらったトアパンマンの写真載せます
DSC06098.jpg「ちょっと切りすぎたかな」っと思ったけど、「まぁ、すぐに伸びるからいっか(←メロンパン菜のセリフ)
「あら、メロンパン菜の小さい時にソックリじゃね(←ぷちぱんばぁばのセリフ)
果たして、私が男の子っぽかったのか、トアパンマンが女の子いのかな
そして、カレーパン夫は、前髪の短くなったトアパンマンを見て、
DSC06099.jpg「早く髪伸びてこぉ~い」
っとなでなでしました(笑)
そして、更に「こんなに前髪短くしたら、ますますメロンパン菜にソックリやんか」っと…。
どうやら、生まれ時は、「トアパンマンはカレーパン夫によく似ている。」と回りの人に言われてたけど、最近「メロンパン菜に似てきたね。」っと言われる方が圧倒的に多くなってきたから、寂しいらしい
生まれた当初は、私が寂しかった
でも、最近は「似てる」と言われるようになったから、とっても嬉しい

今日の懸賞
アンケートに答えて、抽選で当たる、図書カード500円分2箇所で当たってて、送られてきました
つまり、図書カード1000円分GET

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

前髪かわいい♪

そうだね、自分に似てるっていわれると恥ずかしいけど嬉しいよね。
あんまり言われないけど・・・。

コメントありがとう☆

e-278みゆきさんへ
 ありがとうe-266
 前髪、ちょっと短いかな!?って思うけど、そういってもらえると嬉しいですi-236

朝、雷と雨がすごかったんですね~。
こちらでは、昼前にすっごい雨が降って、外に出てたのでびしょ濡れになりました(><)

トアパンマンの前髪、可愛いですよ~^^
画像見て、「あれ?女の子だっけ??」って思ったんですが、やっぱり女の子のように可愛いお顔してますね~☆

自分に似てるって言われると嬉しいですよね^^

うちの子もパパが髪の毛カットするんやけど、かなりの散切りです。。。
でもそれがなんだか楽しみなような・・・
でもうちのパパも自分に似てるって言われないから寂しいみたい~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

私も前髪可愛いと思いますi-175
やっぱり似てるって言われると嬉しいですよねi-237
トアパンマンが女の子みたいに可愛いんだと思います!

短い前髪はちびっこの特権ですって(笑)
十分にかわいいじゃぁありませんか!!
トアパンマン、ママ似なんだね~~。

前髪スッキリ、ちょっとお兄ちゃんぽくなったね。男の子ってママに似るって言われますよね。うちのマー坊はみんなから旦那似と言われてるけど、口元だけは私に似ているらしい。

コメントありがとう☆

e-278ちゃーちゃんさんへ
 あらら・・・
 出先で突然の雨、本当に困りますねi-238
 そうです②間違いなく、男の子なんですよv-415

e-278ナナ子さんへ
 ナナ子さんの所は、パパさんが髪の毛切ってくれるんですねi-56 
 やっぱり、パパさんは自分に似てるって言われないから寂しんですねi-229
 
e-278vanillaさんへ
 ほんと最近、似てるってよく言われるようになってきたので、嬉しいですよ~e-266

e-278なみてぷさんへ
 トアパンマンは、生まれた頃はパパ似だったのですが、だいぶ顔が変わってきたみたいですi-228

e-278かなさんへ
 ちょっと、おせらしくなったかなi-198
 マー坊はパパ似なんですねi-190
 トアパンマンも最初はそうでしたよ。でも、だんだん顔が変わってきたんですよi-236
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

