カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バイキング

今日は、ジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁばと一緒に新居浜ジャスコへお出かけ
お昼ご飯は、バイキングレストランのカーニバルブッフェに行ってみました
20060829151618.jpgすっごくいろんな種類があって、1つずつ全部の種類を食べようと試みましたが、無理でした
いろんな種類があって、目移りしちゃった
あぁ~でも、おいしかった
バイキングは、つい②食べすぎちゃうよ
トアパンマンもたくさん食べて、大興奮だったよ
もちろん、トアパンマン無料です
エレクトーン演奏ジャムパンじぃじありがとう&ごちそうさまでした
そして、特に買い物もなかったけど、食べ過ぎたのでジャスコ内をぷらぷらショッピング
トアパンマンは元気いっぱい、おもちゃおいてる所で、エレクトーン発見
なにか夢中になって、おしゃべりしながら引いてたよ
将来は、音楽関係か(笑)
そして、に帰って、お昼寝タイム
たくさん食べて、たくさん遊んだから、たくさん寝てくれますように…

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

私も昨日はちょこっとお出かけでランチバイキングに行ったよ~。
でうちの娘はあんまり食べなくて、スプーンとかで遊んでたよ。
トイザラスとかでも遊んだんだけど、ほんとおもちゃいっぱい見ると子どもって凄く興奮するよね~!
なかなか帰るタイミング見つからないの~!!

バイキングってほんと食べ過ぎちゃいますね!!
でも、なかなかおいしいバイキングに当たらない私・・・。
子供が小さいうちはタダだからお得だよね。
子供っていっても結構食べるしね!

バイキングってついつい食べ過ぎちゃいますよねi-229
種類もアレも食べたいコレも食べたいって思うけど、そうはいかないんですよね~i-201
でも、楽しいですよねi-237

カーニバルブッフェ、妊娠中に1回だけ行ったことがありますi-179

バイキングにいくと、ついつい元を取ろうとして食べ過ぎてしまう傾向が・・。
トアパンマンはちゃんと座っててくれるのかな??うちは・・たいてい号泣します。

ブログ読んで久々にバイキングに行きたくなったわぁ~♪
バイキングってちょっとずつでも全種類制覇したくなるよね(笑)
ついつい食べ過ぎて後悔したり。。。
でも、バイキングはそれが楽しい訳やしv-7
うちも今度ランチバイキング探してみようかなぁ~v-271

うちもあそこのバイキング行ってみたいけど、ベビがいるとなかなか・・・。
颯太がもうちょっとおっきくなったらバイキングとかでいっぱい食べたいなぁ☆
いつもいっぱい並んでるし、美味しかったですか??

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
なかなか来れなくてごめんね。
バイキング良いな・・・
ついつい元を取らないと・・・って思って食べ過ぎちゃうんだよね。
それでも楽しくてv-344
子供たちが大きくなったら行きたいな。

バイキングいいですよね~。
うちも、子供が無料だし、時々行ってます。
なんか得した気分になるのw

コメントありがとう☆

e-278ナナ子さんへ
 ナナ子さんもバイキング行ったんですね♪
トアパンマンは結構しっかり食べて、飲んでましたi-229

e-278みゆきさんへ
 そうなんです!!!
 3歳まで無料っていいですよねi-194
 みゆきさんのお口に合うおいしいバイキングのお店みつかるといいですねi-228

e-278vanillaさんへ
 おっ!!
 妊婦時代に行ったことがあるんですねi-237
 私が行った所は、先月末にオープンしたばかりだったので、まだお店がきれいで気持ちよかったですi-229

e-278なみてぷさんへ
 トアパンマンは、イスに座ると食べるものが出てくる思ってるみたいで、ちゃんと座って食べますよv-290

e-278とあママさんへ
 ぜひ②行ってくださぁ~いv-290
今なら、たくさん食べてもとっくんも無料ですよ(笑)

e-278まみさんへ
 昨日も、結構並んでたよv-356
でも、いろんな種類があって、おいしかったよi-277
 soutanもだいたい大人と一緒のご飯が食べられるようになったら一緒に行けますねi-194

e-278みるくさんへ
 そう②・・・バイキングに行くと、「元とらないと・・・」って思っちゃうのは私だけじゃないとわかって安心しました(笑)

コメントありがとう☆

e-278ユウキママさんへ
 ユウキくん&ユウキママさんも、バイキング行ってるんだねe-282
 子供が無料だと、得した気分になりますよねe-343
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

