カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やったね☆☆☆

本日、メロンパン菜の実家から2日ぶりに帰宅
カレーパン夫は、趣味のバトミントンの練習で不在
机の上を見ると、郵便物の山
まず、要るものと要らないものに分けて…1つずつ見ていった
そしたら、カネボウの洗顔料
     ハンドタオル
     レオマの森(温泉付き)1泊2日宿泊券  が、当たってました

嬉しいなっ
今まで、いろいろ懸賞に応募してきたけど、宿泊券が当たったのは今回がお初
「あぁ~でもどうせなら、もっと遠くの温泉宿泊券が当たったらいいのになぁ…。」っと思ってしまうメロンパン菜なのでした
(贅沢言っちゃいけないですよね)


テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

次へ

いっつも、いろんな懸賞当ってるよね!!
すごい~なすびv-383並み~(笑)←覚えてる?v-408
懸賞って本とか買ってやってるの?
応募できるのを集めるの??
私はぜんぜん当ったことないから、何でもいいから当てたい!!i-229

すご~い。
何か懸賞に当たるコツがあるのでしょうか・・。ぜひご伝授いただきたい・・・。

いいなぁ~

私もたま~~~に懸賞応募するんだけど、全然当たりません~。
でも嬉しいよね~!!
でもいっぱい応募しないとやっぱり当たらないもんだしね~!
私も応募しよう~!

いいなぁ~!!

宿泊券はいいんじゃない??未だ・・・そんな高価なものは当たったことないからうらやましいv-10
私ももっともっとださなきゃなぁ~!!がんばらなくてわ・・・。

コメントありがとう☆

e-278とあママさんへ
 なすびかぁ~懐かしいi-235
懸賞は、だいたいパソコンv-216から応募してますよv-219

e-278なみてぷさんへ
 当てるコツは・・・とにかく出すi-199応募するi-199
ってことだけですよ~i-229

e-278ナナ子さんへ
 そう②忘れた頃に当たるので、とっても嬉しいですi-194
 当たったら、また出そうかな。って思えるしねv-290

e-278みれれのママへ
 宿泊券は、初めて当たったんたよ~v-411
 みれれのママも頑張って、懸賞に応募してたくさん当たるといいねv-354

凄い!

宿泊券は嬉しいですよねi-237
私も秘訣が聞きたいですi-199

PCからの懸賞は当たったためしがなくて・・・。v-393

すごい、宿泊券とかやっぱり当たる事があるのね!!
くじ運ほんとにいいですね~~~!!

宿泊券はいいですね~!交通費は自腹ってのが多くないですか??近くだと意外と泊る機会がないものですよねえ。うちも先日なにやら旦那が当てたようで、私もチャレンジ中です!!

うらやまし~!!

宿泊券が当たるなんて、すごくうらやましいですv-10
私も懸賞好きで送るものの、そんな高価な物は当たったためしがありません^^
でも、応募するに限りますね!
最近応募してないから、私も頑張ってみようかな~なんて思っちゃいました^^

コメントありがとう☆

e-278vanillaさんへ
 ほんとに嬉しいですe-266
 特に秘訣はないんですよね・・・。
 とにかく、たくさん懸賞に応募することですかねi-229

e-278みゆきさんへ
 私もビックリしました!!!
 宿泊券は初めてだったので、とっても楽しみですi-228
 家事から解放される。っと思っただけで嬉しいですi-176

e-278かなさんへ
 そうなんですよ~
 交通費は自腹ですi-183
 車で、1時間半くらいだから、ちょうど良かったのかもi-229
 かなさんも挑戦中なんですねi-233
 何か当たるといいですねi-189

e-278ちゃーちゃんさんへ
 頑張って、応募してみてくださいねi-236
 当たると嬉しいですよねi-194

近場でもいいですよー
当たるだけでも有難いです。
私は宿泊券とかは当たった事がありません・・。

コメンtありがとう☆

e-278ユウキママさんへ
 ほんとに、なんでも当たると嬉しいですよe-266
 宿泊券は、生まれて初めて当たりましたe-422
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

