カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とお出かけ♪

今日は、久しぶりに、あかちゃんマン&ママ・たっくんマン&ママそして、トアパンマン&メロンパン菜で久しぶりにランチ
今日は、最近近所にできた、「遊食房屋」に行ってみたよ
DSC06072.jpgお値段は、少々高めだったけど、座敷で個室は広いし、ご飯&食後のコーヒーお代わり自由だし、なんせ、ゆっくりできたのでよかった
今日はみんな、食欲旺盛で、ご飯1膳食べたので、3人とも、ご飯のお代わりを
でも、やっぱり、頼む時、ちょっぴり、恥ずかしかったよ
とにかく、子供たちを先に食べらしてから、ゆっくり食べたよ
その間、子供たちは、元気に仲良く遊んでたよ
(しかも、廊下で…1番左がトアパンマン
内心は、「あぁ~他のお客さんが近くにいなくてよかった。」って思うメロンパン菜です
その後は、6人で初プリクラ
こんなにいつも一緒に遊んでいるのに、今まで撮ったことがないことに気がついたの
なんだか、子供そっちのけで、必死に映ろうとしてて、久しぶりに「キャーキャー」言って、楽しかった
その後は、メロンパン菜にて、おやつタイム
っと思ってたら、に着くと、子供たち3人とも、爆睡
(たったで移動する5分の間に…)
でも、そのおかげで、久しぶりにゆっくりお話ができたからよかったんだけどね
きっと、たくさん食べて、たくさん遊んだから眠たくなっちゃったんだね
その後、3人とも起きだして、また1時間ぐらい遊んで帰って行ったよ
お友達が帰っちゃうと、またまたお昼寝タイムのトアパンマン
久しぶりに、お友達と遊んだし、くっく履いてあんよで移動したから疲れたんだね
でも、とってもご機嫌笑顔がたくさん出てたから、楽しかったんだろうな
また、みんなで遊ぼうね

テーマ: 子供の行動
ジャンル: 育児

次へ

ママにもトアパンマンにも楽しい一日だったようですね。
子供連れだと個室&座敷が助かりますよね~~。
ママの元気の源はお友達とのおしゃべりに限りますよね。

子供が小さいと店選びも結構大変ですよね。
個室じゃないと回りに気遣ってゆっくりできないし・・・。
でも楽しめたみたいでよかったですね!!

復活です♪心配かけましたぁ 汗
みんな楽しそう♪
たまにはママにだって息抜きは必要ですよね~(^_^)v
6人プリクラってすごい密度が高い写真が出来ますね(*^_^*)

コメントありがとう☆

e-278なみてぷさんへ
 久しぶりに、お友達とのランチは楽しかったですe-328
 いつも②は行けないけど、たまにはいいかなぁ。って・・・。
 
e-278みゆきさんへ
 そうなんですよね。
 どうしても、座敷があるお店を探してると、限られてきちゃうんですよねe-263

コメントありがとう☆

e-278ひなちんママさんへ
 もう大丈夫ですか!?
 暑いので、無理しないようにしてくださいねe-330
 久しぶりに撮るプリクラはどん②進化してて、ビックリしましたi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

