カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりに

児童センターへ行ったよ
今日も、暑いけど、冷房設備がないので、窓を開けてたけど、暑い②
大人も子供も汗びっしょり
そんな中、体操したり、「七夕さま」の飾りを折り紙で作ったよ
その間、トアパンマンは大人しいと思ったら、なっ・なんと糊食べてたよ~
おとなしいハズだわ…
ぶどう大好き♪朝、ご飯におやつとしっかり、ぶどう1房食べて行ったのに~
ぶどうは、自分で房から1粒ずつ外して、握ったら飛び出てきたから笑えたよ~
そして、皮ごと口にいれたら、きちんと皮を出したのでビックリ
よっぽどおいしくなかったのかしら…
食いしん坊のトアパンマン
そして、児童センターから、帰ってくると、お昼ご飯を食べて、すぐにお昼寝タイム
その後、2時間爆睡
しばらく、メロンパン菜のほっとする時間が取れてよかったなぁ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

こんばんは

楽しそうで良かったですね~(*^_^*)
ぶどうの皮ちゃんと出すんだぁ♪エライ!!
ひなちんはゴックンしちゃうからいちいち皮から出して食べさせなきゃならなくて面倒だよぉ…。

トアパンマン、ぶどうの皮をちゃんと出すなんて
スゴイね~e-287 
糊食べちゃったの~、美味しそうに見えたのかしらe-327
お昼寝タイムはママの一息タイムですよねe-343

あそびにきました~。
これからよろしくです!
我が家のおちびとはおおよそ3ヶ月違いですね。
3ヵ月後におちびもトアパンマンのように遊べるようになるのかな・・・。楽しみです。
またきま~す。

糊食べちゃったんですね~。
大丈夫だったかしら?

ブドウ上手に食べられるんですね。
1房食べちゃうなんて、ブドウ大好きなんですね☆

もうブドウ食べられるんだね。
うちもそのうち、食べさせてみようかなあ。
私のところの支援センターでも七夕飾り作りました。
人が大勢で、最近は汗だくになってます。

こんにちは~!
遊びにきましたよ~!
これからよろしくお願いします♪

糊・・・どんな味がするのかしら??
うちの次男もたまにおもちゃの車のタイヤ飲み込みそうになったりするからほんと目が離せないですよね。

あ、相互リンクお願いしてもいいですか??

早速遊びに来ました!!
うちのほうにも遊びに来ていただきどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも遊びに来させていただきますね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントありがとう☆

e-278ひなちんママさんへ
 そうなんですe-282
勝手に、皮出してくれるので、ビックリしましたよ~v-388

e-278みじゅさんへ
 そうなんですよv-356
ちょっと、工作に夢中になってたら、手につけて糊舐めてたよv-404
口の周りが、糊でカピカピに…
のけるのが、大変でしたv-292

e-278なみてぷさんへ
 3ヶ月違いなんですねe-440
トアパンマンの成長を目安にしてください(笑)
これからもよろしくですv-22

e-278ほりほり☆もぐらさんへ
 糊食べても、トアパンマンは大丈夫ですよv-410
ほんとに、ぶどう大好きみたいですv-290
って言うか、トアパンマンなんでも食べるんですよねi-229

e-278ユウキママさんへ
 ユウキくんは、まだぶどうに挑戦してないですかi-198
デラウェアだと、種がないし、粒が小さいので食べやすくてお勧めですよe-461

e-278みゆきさんへ
 遊びに来てくれてありがとうe-266
こちらこそよろしくねe-420
トアパンマンも、タイヤに興味があるみたいですe-317
リンクの件、おっけぇですよe-326

e-278みるくさんへ
 遊びに来てくれてありがとうe-266
こちらこそ、よろしくねe-420





非公開コメント

☆クリックお願いします☆

