カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆★☆リトパンマンのお誕生日☆★☆

昨日は、リトパンマン歳のお誕生日ケーキ

今年は、どこのケーキ屋さんでケーキを頼もうかと悩んでいたら、某サイトで再会した同級生が素敵なケーキを作ってる日記を見て、願いしてみたら、快く了承してくれて、救急車&パトカーケーキを作ってくれたよ笑うキラキラ(緑)


IMG_6325.jpgIMG_6329.jpg


これには、リトパンマンだけでなく、トアパンマンも大喜び
ろうそくに火をつけて、歌を歌っていたら、途中で火を消されちゃったよ

その後、ケーキケーキを切ろうとすると、2人とも「パトカー切っちゃダメ!!!」「パトカーは自分が全部食べる!!!」っとか主張し始めたけれど、みんなで仲良くわけわけたはー

普段、あまりケーキを食べないトアパンマンだけど、「おいしー、おいしー」と完食

リトパンマンも大喜びで口いっぱいに頬張ってたよ


中学を卒業して、今まで音沙汰がなくても、ふとしたことで再会でき、会うと学生時代の時のように笑って話ができるから、友達っていいな
これから出会いも大切にしようって改めて思ったよjumee☆shy2


そして、あっとう今に2歳
子供の成長は早い!!!っと日々感じる今日この頃…。
リトパンマンもだいぶお話ができるようになったね

これからも、すくすく元気いっぱい育ってねにっこLOVE

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

リトパンマン、2歳の誕生日おめでとぉ~。
本当に早いね。この前、生まれたばっかりって気がするのに、最近は写真をみるたびに成長しててビックリ!!!!

ケーキ、すごいおいしそぉ。
これが手作りだなんて・・・・・ケーキ屋さんできるよね。しかも、美味しいだなんて。
いいお祝いになって何より。

おめでとう~

(ハッピーバースディトゥユー((フ~(●^3^)=3Ψ←ロウソク

ほんと成長が早くてビックリ。
これからも元気ですくすく育ちますようにe-316

2歳おめでとう!

あっという間ですねぇv-10
素敵なケーキいいなぁv-385久々に再会すると昔に戻るよね。

兄弟で遊べることもこれからはもっと増えてきて楽しくなるねv-290

2歳おめでとうございます(*´∀`*)
本当にケーキスゴイですね!!!男の子は車大好きな子多いですもんね♪
うちの子も絶対喜びそうだ(*´∀`*)

こんなステキなケーキはナイフ入れるのもったいない気もしちゃいますね(^^;)

私もこんなケーキが作れるようになりたいなぁ(^O^)

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

