カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2学期の始まり。

夏休み最後の土曜日は、私も独身時代の趣味仲間人で、1番最近結婚した友達の新居に遊びに行ったよ

でも、がざがざしてるので、トアパンマンは、ちっちばぁばに預けて、リトパンマン2人で行ったよ


男の子と女の子がいる子がいる友達、妊娠中のお友達、まだ夫婦2人の生活を楽しんでる友達2人の計5人
年がみんな違うし、みんなで集まるのは何年かぶりだったけど、年月を感じさせないくらい楽しかったよsmile
「仲間っていいなキラキラ(緑)」しみじみ…jumee☆shy2

IMG_5226.jpgIMG_5228.jpg


そして、トアパンマンは、昨日から2学期が始まったよ
みんなの前で、夏休みの様子を自分で発表したり…
来月の運動会の踊りの練習をしたり…

楽しかったみたい

新型インフエンザがはやっているので、幼稚園でも対策に必死のようで、毎朝体温チェックをして登園することに…。
私も予防のために、マスクを大量に買い込んだよ

次へ

いよいよ2学期かあ。
終わってみると、あっとゆーまよね・・・・
これからは運動会の練習のシーズン
また、ひとつ成長したトアンパンマンをみれること間違いなしだよね。

お友達との貴重な時間、これはこれで大切だよね

夏休み終わっちゃいましたね(^^ゞ
夏休み終わったらもうすぐ運動会ですね(@_@)子供もいろいろ忙しいですね(^皿^)

仲間って何年か振りに会っても盛り上がれるからすごく楽しいし、仲間っていいな(*´∀`*)と思いますよね♪
そんな仲間がいるってステキですね(*´∀`*)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

