カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幼稚園へ…

今日は、夏休みになって、初めて幼稚園に行ってみたよ

それは、2学期にある「幼稚園祭」の作品を作るため…。

久々に行く幼稚園に、テンションテンションアゲアゲ↑↑が朝から高いトアパンマン
リトパンマンは、靴箱まで行くと、兄ちゃんだけが中に入って自分は帰ろうとUターン
習慣って怖いなぁ苦笑

久しぶりに、先生やお友達に会って、楽しそうな様子

そんな中、園でとれた野菜(なす、きゅうりきゅうり、おくらオクラ、ニンジンにんじん、レンコンレンコンを使った野菜スタンプ、手形や足形をして、楽しかったよ

その後、リトパンマンの予防接種
診察室に入った時から、号泣
でも、あっとう今に終わったよたはー


そして、昨日は、スイカを食べ、花火線香花火をしたよ
IMG_4995.jpgIMG_5006.jpg
IMG_5001.jpg始まったばかりの夏

暑いのは苦手だけど、夏を子供と一緒に楽しみたいなjumee☆shy2LOVE

ちなみに、リトパンマンは、花火を持ちたがるので、火をつけてあげると、怖かったのか近づかなくなっちゃった…

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

No title

おぉぉ~、トアンパンマンがすっかり男の子っぽくなって、お兄ちゃんになってるね。リトパンマンも、すくすくと育ってるし♪
夏休み、ママは大変だと思うけど、体調には気をつけて楽しくすごして
くださいね。

No title

リトパンマン 幼稚園に行ったら お兄ちゃんと”バイバイ”って思ってるんだね(笑)  かわぃ~v-10

花火いいね~v-353 
うちもしてあげようかと思ってるけど、まだしてないよ・・・e-263

まだまだ暑いけど、お互い体に気をつけようね!!

No title

こんにちは~

うちのチビは登園日に久しぶりに幼稚園に行ったら

中に入りたがらなくて、大泣きでしたe-263

プールとか入ってる時はご機嫌だったみたいですけど

夏休みが終わったらどうなるの~ と思いましたv-356

No title

夏はやっぱり花火とすいか!!
と・・・いいつつ、まだ今年西瓜食べてませーん。
食べたくなっちゃったわ。
幼稚園は夏休みがあるんですもんね。
毎日どこいく?って聞かれませんか?
暑いのに子供は出かけること大好きですよね。

コメントありがとう!!

v-22ゆーこちゃんv-22
 ほんと、2人で一緒に遊ぶことも増えて来たよv-290
 
v-22kumaちゃんv-22
 そう②
 習慣って覚えてるみたいで、すごいよ~v-398

v-22りりないふちゃんv-22
 あらら…。 
 やっぱり、お母さんと一緒が1番なんだねv-415

v-22なみてぷちゃんv-22
 毎日、「今日はどこ行くで?」「今日はなにするで?」って聞かれますよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

