カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりに更新!!!

早くも月。
トアパンマンが幼稚園に通い始めて、はや2か月…。

なんだか、毎日バタバタしちゃって、なかなか更新できず…

でも、今月から、週に2回は、給食が出るので、朝楽チンかな
なかなか、キャラ弁もネタ切れで…

トアパンマンは、毎日喜んで幼稚園に行ってるよ
最近のお気に入りは、ブランコ絵文字名を入力してください
でも、まだ自分でこげないから、先生に押してもらってるみたい苦笑汗
後、長縄跳びなわとびもお気に入りみたい

幼稚園に入るまでは、したことがなかったけど、今では 10回は跳べるようになったみたい
これまた、先生が縄を回しってくれてるみたい…。

だいぶ友達と一緒に遊べれるようになったみたいだし、本人は、「幼稚園楽しい」って言ってるから、よかった



****************************************************
子供のおもちゃを探してたら、自分が欲しいものを発見
2799円するから、買おうかどうしようかかなり迷ったけど、買っちゃった苦笑

なんと、自宅で簡単、「レンシレンジで100秒で作れちゃう たいやきくん」って言うので買ってみたよテンションアゲアゲ↑↑
1個100円で売ってるとして、10個作って食べたら元取れるかなという理由から…(苦笑)

早速、作ってみたよ

IMG_4706.jpgIMG_4707.jpg

本当に簡単
材料を混ぜて、レンジでチンするだけ

トアパンマンは親たい焼き1個、リトパンマンは、子たい焼きを2個ペロリ

でも、レンジでチンするだけなら、焼き色がつかないから、オーブンでちょっと焼いたら、外はカリッ、中はしっとりしておいしかったよjumee☆shy2

これから、慣れてきたら、いろんな種類のたい焼きつくって食べたいな笑う

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

次へ

たい焼き

家で手軽に作れるものが、最近多くなってきましたよね。
私はプリンのやつが気になってます♪

No title

もう6月だね~v-356
何だか 毎日バタバタよね~e-351
トアパンマン 毎日 元気良く行ってるんだね~v-410  ハルハルも何とか 行ってるよ~v-356
幼稚園、週2回 給食があるんだ~、いいなぁ~。
うちの幼稚園は 水曜日以外 お弁当だよe-441

たい焼き 簡単に作れるんだね~e-454 
おやつにいいよね~。 

No title

トアパンマン楽しく通っているようでよかったよかった!!
縄跳びなんかももうできるんだ!!
すごーい!!
子供の成長って本当に早いですねぇ!

No title

お久しぶりですi-179

あっという間に6月になっちゃいましたねi-201
1日1日過ぎるのが早すぎるi-240

レンジでたい焼きですかぁi-184
簡単そうでいいですねi-169
最近は色んなものがレンジで作れますよねi-197
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

