カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幼稚園生活

トアパンマンの幼稚園生活が始まって、はや週間。

遅刻することも、休むこともなく、毎日元気に幼稚園に行ってるよ
本当に、幼稚園楽しいみたいで、毎朝、自分から「早く幼稚園に行こうよ」って張り切ってるよ

今は、まだ慣らし保育のため、9時:登園 ~ 11時:お迎え。

連れて行ったと思ったら、すぐにお迎えに行く感じだけど、少しの間でも、トアパンマンがいなかたら、の中が静か…
 
毎日、運動場でかけっこしたり、砂場で泥遊びをしたり…
この1週間、毎日靴を洗っていたよ汗;

毎日、幼稚園が楽しいみたいでよかった

そして、本日、幼稚園での第号の作品
こちら絵文字名を入力してください


IMG_4247.jpgIMG_4245.jpg

先生と一緒に、車を作ったようです
とってもお気に入りのようで、うちに帰って、寝る前までずっと遊んでたよsmile
早くも、タイヤがボロボロ…苦笑汗

そして、本日家庭訪問も無事終わったよ。

トアパンマンは、若くて優しい先生も大好きみたいで、よかったね
月曜日からは、11:30の お迎え…。

少しずつ、お友達も増えるといいね



テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

幼稚園生活順調なようでよかったですね☆
毎日の靴洗い、大変だと思いますが元気で遊んでいる証拠でもありますもんね~。
家庭訪問があるなんて小学校みたい♪
でも下の子がいると訪問してくれる方が助かりますね!

トアパンマン 幼稚園が楽しいんだねv-410  良かったね~v-353  
一時保育の時は「嫌だ」って言ってたけど、すっかりお兄ちゃんになったんだねv-410

ハルハルはと言うと、渋々行く?ような感じですv-356  ハルハルにもトアパンマンの活発さが少し欲しいな~って思う私・・・(笑) 
ご機嫌さんで行ってますv-411  
でも、疲れが出たのか、昨日 吐いちゃってビックリしたよv-405

お兄ちゃんが居てないと 静かでホッとするよね~v-410  ゆりゆりと2人で マッタリしていますe-266

幼稚園、入園おめでとうe-460
いやがることなく、楽しんで通ってくれることが一番だよね~。

制服、すごい似合ってる~。
トアンパンマンが園にいってる間は、メロンパン菜さんとリトパンマンの甘い時間だね。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

