カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ついにこの日が…

今日は、記念すべき入園式IMG_4169.jpg
まずは、幼稚園の門の前で記念写真キラキラ(緑)
ちょっと眩しかったみたいで、ウインク気味笑

初めて、幼稚園の制服を着る時、「恥ずかしい、恥ずかしい」っと言いながらも自分で着替えていたトアパンマン
制服にあってるかな
これに、真っ赤な帽子おにいさんの帽子をかぶって、月曜日から毎日通うよ

運動場が広くって、動物達もたくさんいるから、トアパンマン楽しみみたい
嫌がらずに、通ってくれるといいなjumee☆shy2

入園式に間、なんとかイスに座れてたから、ひと安心
ちょっと緊張気味なのか、いつもよりおとなしめだったトアパンマン
普段のトアパンマンを知ってるお友達に、「今日はちょっとおとなしめだね。」っとお褒めの言葉をいただいたよ笑
IMG_4176.jpg
式の後は、クラス写真を写して、各教室へ…。
トアパンマンは、もも組さんだよ絵文字名を入力してください
いっぱいお友達できるといいね

教室に入ると、だいぶ慣れてきたのか、ざわざわしてたよ

でも、お天気もよく、無事に入園式が迎えられてよかったな

テーマ: 行事・イベント
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、入園おめでとう~i-185
毎日元気で通園してくれると良いね。
これからの成長が楽しみだねv-7

入園おめでとうございます☆
トアパンマン君緊張気味だったようだね^^
幼稚園で動物を飼っているのかな?
園庭が広いと楽しいだろうし、来週から張り切って頑張ってね~!!

お久しぶりですv-12トアパンマンくん、入園おめでとうございますv-238我が家は明日入園式ですv-10親もドキドキしますねv-356お友達たくさん出来るといいですねv-344

入園 おめでとー

トアパンマン 大人しかったんやね トアパンマンの緊張ぶり見たかったな~

ハルハルも ちゃんと座ってれたよ。
ハルハルは、かなり不安みたい 明日から どうなる事やら…

入園おめでとう

今日から登園だね☆
幼稚園でどんな様子か気になるよね(^_^;)

うちはもう家庭訪問だよ。

コメントありがとう!!!

v-22ちっちばぁばへ。
 この1週間、嫌がることなく、幼稚園に行ってくれたよv-398

v-22おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンの幼稚園では、鶏v-532&うさぎv-530&インコi-274&カメを飼ってるよv-398

v-22ひよりちゃんへ
 ありがとうv-290
 トアパンマン、幼稚園楽しいみたいでよかったですi-228

v-22kumaちゃんへ
 トアパンマン、緊張したのも最初だけみたいだよi-229
 毎日、泥んこになって帰ってくるよv-12

v-22まつまゆちゃんへ
 本日家庭訪問でした。
 なんだか、ホッとひと安心ですi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

