カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お花見☆

今日は、お腹にいる時からのお友達のあかちゃんマンたっくんマンとお花見

たっくんマンは、学年が1つ上になるから、去年から保育園に行っているから、会うのは本当に久しぶり

IMG_4127.jpg最初は、あかちゃんマンのお家で遊んでたけど、元気いっぱいなみんなは、物足りない様子…。

お天気もよかったので、公園に行ったよ

春休みということもあって、スゴイ人
的屋のアイスクリン、たい焼きおでん…など出てたよ笑

みんなそれぞれに2008年生まれの下の子もいて、ゆいちゃんマンこうちゃんマン&リトパンマンもみんなご機嫌で、それぞれに遊んでたよ
でも、みんな十としないので、なかなか3ショットがどれず…汗;
IMG_4123.jpgIMG_4119.jpg

もちろん、上の子たちはもっと撮れず…泣
でも、それぞれに個性が出てきたなぁ…。ってしみじみ話したよ笑う




そして、ついに入園式まで、週間…。
IMG_4077.jpg
本当に、早いなぁ…。

着替え袋、コップ入れ  気合いを入れて、ちっちばぁばがトアパンマンの為に作ってくれたよ

トアパンマン嬉しかったみたいで、ずっと持ってたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ありがとうLOVE

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

花もかなり満開に近付いてきたよね。開花は早かったけど、寒くなったりしたんで思ってた以上に桜楽しめるね。

いよいよ、幼稚園開始なんだね。トアンパンマンの成長が、楽しみ~。

お花見行ってきたんですね(≧ω≦)♪♪我が家は息子&旦那が風邪の為行けませんf(´-`;)ポリポリ入園式、来週ですか?息子は13日に入園します☆だけど天気予報は曇り・・・。晴れてほしいな(〃´o`)=3 フゥ

お花見 いいなぁ~☆
うちは 車から「あ~キレイね~」って見るだけでした(笑)

いよいよ 明後日 入園式だね!!
ホント早いよね~(~_~;) 
幼稚園生活 どうなる事やら・・・最初慣れるまで大変!?だろうけど、お互い頑張ろうね(^_-)-☆

ハルハルは 幼稚園行くの心配みたいで、ちょっと情緒不安定になってるよ(笑) 
トアパンマンはどうかな!?

コメントありがとう!!!

☆ゆーこちゃんへ
 本当に、今週が見ごろで、お花見に2回も行ってきたよ(^^;
 

☆ひよりちゃんへ 
 あらら…。
 朝晩はまだ寒いので、旦那さん&ゆうすけくん大丈夫ですか!?
 ついに、明日入園式です。

☆kumaちゃんへ
 来年は、一緒にお花見しようね(*^_^*)
 ほんと、最初慣れるまではバタバタしそうだね…。

 トアパンマンは、いつもどおりだよ(笑)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

