カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひな飾り♪

今日は、児童センターのうさぎクラブの日

IMG_3867.jpg今日は、ひな飾りを作ったよ
お内裏様&お雛様ひなまつりの顔は、アンパンマン&メロンパンなナちゃん、しょくぱんまん&どきんちゃんの2種類があったんだけど、トアパンマンは、どきんちゃんより、メロンパンナちゃんの方が好きみたい

アンパンマン&メロンパンナちゃんの顔は、トアパンマンがクレヨンで塗ったよ
でも、アンパンマンは、焦げちゃってるよ汗;ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

我が家は男の子2人なので、お雛様がないので、早速飾ったよjumee☆shy2

IMG_3869.jpgIMG_3870.jpg
せっかくなので、綿菓子や雛あられも一緒に飾ったよ

飾ってみると、リトパンマンアンパンマンの方が、お雛様に興味があるみたい笑
必死で触ろうとするので、届かないように上にあげちゃった~


テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

わぁ♪かわいいお雛様ができましたね~。
リトパンマンが手を伸ばす姿カワイイですね。
ひなあられ、アンパンマンのモノがあるんだね~。
私もスーパーで見てみようっと。
ちなみに、うちの息子はドキンちゃんが好きなようです^^

児童館ももう少しで終わりかな!? 

いいお雛さまが出来たね(^_^)
バイキンマンはなかったのね・・・ハルハルはどうやら、バイキンマンが好きみたい(笑)

リトパンマン 必死に取ろうとしているね~(*^_^*) かわいぃ~☆

おぉぉ~、
子供のくいつき抜群のお雛様だね。
ひなあられと一緒に飾るだなんて、すんごい
かわいい。

リトパンマンの反応もたまんないんですけど。

今日はお雛様ですね~。
つくったお雛様、飾ってありますか~?
うちも男の子二人だからお雛様に縁がありませんが・・・。
いつかは本物のお雛様が欲しいわ・・・。
工作って子供大好きですよね(笑)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

