カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トールペイント☆

Image078.jpg
今日は、実家にトアパンマン&リトパンマンアンパンマンを預けて、久々に人でお出かけ

出かけた先は、トールペイント教室
本当に久しぶりで、気づいたら最後に行ってから7か月も経ってたよ汗;
毎日何して過ごしてるのか…。

今日は、来月にちなんで、ひなまつりひなまつりのミニリースクリスマスリースを作ったよ

久々にしたけど、色塗ったり、ひっつけたり楽しかったな
あっと言う間に、時間が過ぎてたよjumee☆shy2

自分の好きなことに集中できて、なんか久しぶりに自分の時間を過ごせれた感じがするなぁ
また、来月も行けれるといいなぁ~

テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

次へ

トールペイントしてるんだ!素敵~♡
子育てしながら自分の趣味の時間てなかなか取れないけど、息抜きになっていいよね。

ひなまつりのトールペイントよいねぇ~。
たまには自分の時間も大切だよね。とはいえ、
2人いるとなかなか時間をとれないんだろうな。

v-22かなちゃんへ
 ほんと、自分の趣味も大切にしたいよv-398 
 息抜きは、たまには必要だよねv-290

v-22ゆーこちゃんへ
 ありがとうv-10
 毎月のリースをこれから作って行こうと思ってるんだぁv-291
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

