カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ふぅ~

今月は、ほとんどブログ更新&みんなのところに遊びに行けず…

先月末から、
トアパンマン水疱瘡→トアパンマン気管支炎→リトパンマンアンパンマン水疱瘡→リトパンマンアンパンマン風邪→2人仲良く風邪

って感じで、ほとんど病院通いをしている我が子たち…。

鼻水だらーっと出てても元気いっぱい

本当は、家でゆっくりしててね。って先生に言われちゃったんだけど、病院の帰りにちょっとだけ公園に寄ったよ
IMG_3228.jpgIMG_3229.jpg

リトパンマンアンパンマンは、車に乗るとすぐに寝ちゃったから、そのまま、寝かしてて、10分くらいだけ、トアパンマンと2人貸し切り状態

たまには、2人で公園嬉しかったのか、トアパンマンハイテンションテンションアゲアゲ↑↑
そして、「また、りーくん寝てる時に公園で遊んでね。」だって苦笑

IMG_3236.jpgそして、お店や街では、クリスマスモード
リトパンマンアンパンマンにイタズラされちゃうといけないので、今年もクリスマスツリーを出さない我が家だけど、クリスマスのタペストリー&リース&踊る雪だるまを出したよ

早速、興味深々のリトパンマンアンパンマン
トアパンマンも、ジングルベルの曲に合わせて、雪だるまが踊り出すと踊ってたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

雪だるまの顔、まん丸だけど、それに負けずにリトパンマンアンパンマンも、まん丸じゃぁ~ん笑う

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

ママと二人で少しの時間でも遊べてよかったねi-237

クリスマスツリーうちもいつになったら大きなものが買えるかな~。まだまだ小さいのが活躍中です。3歳になっても、まだまだいたずらしそうで買えないでいます。

リトパンマン 良くなったんだねv-410
良かった良かった。

ハルハルも元気だけど 鼻水たらしたりしてるよ・・・v-356  
今は だいぶ止まって来てるけどねv-410

トアパンマン 嬉しかっただねi-179

うちも クリスマスツリー 出して無いよ・・・って言うか まだ買ってない(笑) 
今年は 買いたいな~って思うけど、どうなる事やら・・・i-203

子供って家でじっとしているのって飽きちゃうんでしょうねぇ。
うちも風邪でも外に行きたがるし。
早く二人ともすっきり元気になって、お外でたっぷり遊べるといいね!!
私も風邪ひいたままです・・・。

v-22まつまゆちゃんへ
 うん②
 あの日以来、リトパンマンが寝たら、すぐに「公園に行こうよ」って言われちゃいますi-229

v-22kumaちゃんへ
 あらら・・・。
 ハルハルも鼻水出てるんだねv-12
 寒くなったから、風邪ひきやすいよねi-238

v-22なみてぷちゃんへ
 うん②
 家の中でも元気いっぱい、大暴れだよv-404
 なみてぷちゃん、風邪長引いてるね…。
 お大事にv-360

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

