カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運動会♪2日め。。。

IMG_2976.jpg
まさか、まさかの2日続けての運動会

今日は、いつも行っている児童センターの運動会
朝から、ハイテンションテンションアゲアゲ↑↑なトアパンマン
早速、お友達見つけて、嬉しそうな様子

手作りのボンボン持って、首にタオルをまいて、やる気満々なトアパンマン汗;

始まる前から、走り回ってたよ

IMG_3000.jpgプログラム
1.開会式(入場・サンサン体操・退場)
2.そろそろいそげ…トアパンマン参加


 一生懸命踊ってるよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

3.玉入れ
4.大玉ころころ…トアパンマン参加
5.それいけ!アンパンマン
6.かけっこ…トアパンマン参加
7.パンとり競争…
トアパンマン参加

IMG_2998.jpg
IMG_2997.jpg
かけっこは、等賞だったよ
パン食いでは、「クリームパン」をゲット


IMG_3001.jpgIMG_3002.jpg

8.どうぶつたいそう…トアパンマン参加
10.閉会式(入場・お土産渡し)


最後に、ライオンメダルとお土産(アンパンマン落書き帳、お菓子の詰め合わせ、ミニーちゃんのはさみ、ミッキーのマジック)をもらって、トアパンマン大喜び

でも、2日続けてだし、バタバタと忙しかったので、疲れたのか、今日は時間もお昼寝中
今夜は寝てくれそうにないなぁ…

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

運動会 お疲れ様ですv-356
2日続きであったのねv-356

トアパンマン かけっこ1着 すごいね~v-353
トアパンマン 足早いもんね~v-410

お土産いいのもらったね~v-411

おぉぉ~、まさに運動会ずくしだね。
でも、トアンパンマンも楽しそう。そして、かけっこ1位すごいね。
うちの子は私の遺伝子をしっかりうけついだのか、どうにも
こうにも1位にはなりそうもないわ。トホホ・・・・

二日続けての運動会、お疲れ様でした~。
かけっこ一等賞おめでとう~。
体育会系のメロンパン菜さんの運動神経を
しっかり引き継いでいるんだねぇ。
おみやげもたくさん貰えてよかったね!!

2日連続の運動会大変そうだねv-12うちは来年入園する幼稚園の運動会だけ参加しましたv-290トアパンマンくん、1等賞なんてすごいv-405うちなんて、人の多さにびっくりして何も出来なかったよv-393

コメントありがとう!!!

e-278kumaちゃんへ
 やっぱり、アンパンマンは子供に大人気だよねe-266
 一緒に出れなくて、残念e-263

e-278ゆーこちゃんへ
 うん②
 トアパンマンは、どお見ても運動好きそうだよi-236

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンは、本当にかけっこが好きみたいでi-229
 南海でも、走ろうとしてたよv-356

e-278ひよりちゃんへ
 ほんとつかれが出ちゃいましたv-388
 でも、やっぱり子供は元気だよv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

