カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏だ!!!バーベキューQQQ

20060811190255.jpg今日もとっても夏日より
カレーパン夫は今日も相変わらず、お仕事
なので、メロンパン菜&トアパンマンは、ジャムパンじぃじ&ぷちぱんばぁばを誘って、チロルの森へ・・・
この間、懸賞で当たったバーベキュー券で早速、食べました
トアパンマンは、この時ベビーカーにてお昼寝中
だったので、ゆっくり食べることができたよ
20060811190306.jpg外で食べるご飯は、とってもおいしいね
そして、デザートに、ジャムパンじぃじがソフトクリーム買ってくれたよ
そして、トアパンマンはお目覚め
おにぎりを食べて、ソフトクリームを食べて、お腹いっぱいになった所で、側にある川に移動
ここは山の上の方にあるので、空気が澄んでいて、水も冷たく、
20060811190323.jpgとっても気持ちよかった
最初は、水に流れがあるし、冷たいので、へっぴり腰だったトアパンマンだけど、慣れてくるうちに、水の中で座っちゃった
そして、水の中でハイハイしたり、石ころ投げたり、食べたり・・・
1人で夢中で遊んでた
とっても喜んでたのでよかった
着替えを持っていて、正解だったなっ
今度は、カレーパン夫と一緒に遊びに行こうね
でも、少し水が冷たすぎたのか・・・長い時間遊びすぎたのか・・・初めての川遊びだったから・・・
鼻水が出だしちゃった
あまりひどくなりませんように…

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

メロンパン菜さんはいつもトアパンマンにたくさんいろんなことを経験させてあげていてえらいな~~。すごいな~~。と思います。
きっと情緒豊かな子供に成長してくれますね。
私も見習っていろいろなところに連れて行きたいなv-91

おいしそう♪

この暑さでもチロルの森は涼しかったでしょうv-46ずいぶんいってないなぁ~v-292外でのバーベキューおいしそうe-146トアパンマンの鼻水、ひどくならないことを願っていますe-68

バーベキュー楽しそう!!
お肉美味しそうですね。

トアパンマン、川遊び楽しかったみたいですね。
お水、気持ちよさそう^^
お鼻大丈夫ですか?
ひどくなりませんように…

こんばんはi-118
今日も暑かったですねv-388

早速行かれたんですね!
いいなぁ~バーベキュー美味しそうi-237
川で水遊びとっても楽しそうですねi-190
その後お鼻はどうですか?

トアパンマンは川の中で遊べて楽しかっただろうね。いろんな体験させてもらって幸せだー。風邪ひかないようにね。マー坊は風邪ひいちゃったよ(>_<)

わぁ♪

美味しそう♪
バーベキューもいいですね~!
川で水遊び楽しそう(*^_^*)
きっととっても嬉しかったんですね~♪
風邪かな?うちもこの前プールに入りすぎて鼻水出てました(^_^;)
ひどくならないといいですね!!

コメントありがとう☆

e-278なみてぷさんへ
 いえ②
 そんなことないですよ。
 今は、たまたまお出かけの日が続いてるだけですよi-229

e-278みれれのママさんへ
 ほんとに風が涼しくて、水は冷たくて気持ちよかったよi-236

e-278ほりほり☆もぐらさんへ
 バーベーキュー、油が飛び散って、熱い②と言いながら食べるのも楽しかったですi-229
 鼻水はとまりませんv-12

e-278vanillaさんへ
 ここは、全部道具も貸してくれるので、片付けの手間がいらないのでよかったですv-290
 でも、やっぱり、お肉はスーパーで買う値段の倍でしたv-388

e-278かなさんへ
 マー坊は今、風邪引きさんなんだねv-371
 トアパンマンも、仲間入りしちゃったみたいv-406
 反省ですi-182i-195

e-278ひなちんママさんへ
 水につかり過ぎると風邪引くんですねi-183
 気温が高いから、大丈夫だと甘く見てましたi-238
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

