カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運動会♪

アンパンマン今日は、待ちに待った運動会

プログラム…
1.リズムたいそう
2.アンパンマンとおともだち
リトパンマンアンパンマン参加

IMG_2955.jpgIMG_2957.jpg
トアパンマンが張り切って、リトパンマンアンパンマンの乗ったかごを引っ張ってくれたよ
そのおかげか、1番だったよ


IMG_2964.jpg3.バスの乗って…2人参加
4.ネコバスにのって
5.玉入れ…トアパンマン参加
6.ポニョのだいぼうけん
トアパンマン参加

真剣に、でも楽しそうな様子のトアパンマン
最後まで、頑張ったね

7.リレー …トアパンマン参加
IMG_2966.jpgIMG_2967.jpg



8.親子でバルーン …トアパンマン参加
IMG_2970.jpgIMG_2972.jpg



9.ダンゴムシのお祭り
10.アンパンマン体操…
トアパンマン参加


こんな感じで、密度の濃い、充実した楽しい運動会だったよ
トアパンマンもだいぶ「自分で。1人で」って言いながら、できることが増えてきて、成長を感じたよ

IMG_2974.jpg最後に…
頑張ったので、お土産があったよ

アンパンマンのお弁当箱or 手提げカバンorポシェット&ハンドタオル2枚の中ら、1個選ぶんだったので、トアパンマン は、お弁当箱も手提げも持っているので、ポシェットだよ
リトパンマンも同じものを選んだよ

ハンドタオルは、種類が違ってて、トアパンマンは自分が好きな2種類を選んでたよ笑




テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、楽しそうで良かったねv-290
鉢巻姿、決まってるねv-345ちゃんとルール守って最後まで走れるなんて成長したね(笑)

お土産のプレゼントもらえて楽しい1日で良かったね。
でもママは疲れたかなv-362

e-278ちっちばぁばへ
 うん②
もっと暴走するのかと思ったら意外にちゃんとやってたから安心したよv-291
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

