カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忙しい日々!?

またまたしばらく、更新がとまってたよ

先週金曜日から、なにかと予定があり、毎日バタバタ

気づけば、リトパンマンアンパンマンか月になってるし、10月になってるし…

今日は、サークルに行ってきたよ
来週、運動会があるんだけど、早くもクリスマス会の打ち合わせ
劇をすることになり、役をくじ引きで決めたよ

トアパンマンはノリノリで張り切ってたよ笑
先生に、「トアパンマンくんに、一緒に踊ってもらおうとおもってるんだけど、いい??」なんて聞かれてたよ


そして、だいぶハイハイも早くなり、伝い歩きも歩数が増えてきたリトパンマンアンパンマン
机の上に食べ物がないか、必死に探そうとする姿も…汗;

トアパンマンの遊ぶ姿にも興味津津の様子
IMG_2826.jpgIMG_2829.jpg

最初は、おとなしく見てるんだけど、やっぱり気になるようで、触ろうとするリトパンマンアンパンマン
触られたくないトアパンマン
②人のやりとりがおもしろくって、いつも笑ってます
でも、うるさいんだよねぇ…苦笑

早く、仲良く一緒に遊べるといいね

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

リトパンマン 8ヶ月おめでとうv-315
早いねぇ~、もう8ヶ月になるんだねv-411 
日々成長しているねぇ~♪

リトパンマン、トアパンマンと一緒に遊べるようになるのも あとちょっとだねv-353  楽しみだねv-411

祝!8ヶ月!!
子供の成長はあっという間ですもんね。
リトパンマンもすぐにおにいちゃんとあそべるようになるよ!
おててを出している姿がラブリ~~v-10

さわりたくなるよね

トアパンも遊ぶの必死だねi-229とーぶんは触らないで~とか言ってもめちゃうね。

早いなぁ。祝!!8ケ月だね。
トアンパンマンとリトパンマン、ほのぼのだね~。
子供達にとっては、まだ戦いなのかもしれんけど。笑。
1年後には2人で遊んでるんだろうな。

クリスマス会、何の役になったのかな。楽しみ。

リトパンマン8ヶ月おめでとう~。
もう伝い歩きが出来るんだね!早い~。
男の子同士だし、じきに一緒に遊べるようになるだろうね!!

e-278kumaちゃんへ
 ほんと、リトパンマンは、トアパンマンに絡んで行こうと必死だよ(笑)
 トアパンマンは、自分のおもちゃ触られないように必死だしねe-330

e-278なみてぷちゃんへ
 ほんと、あっと言う間にどんどん大きくなっちゃって…
気づいたら、いろんなことができるようになってるから、本当に速いなぁ~って感じてるよv-398

e-278まつまゆちゃんへ
 そう②
 自分のおもちゃは、まだ貸せないし、触られたくないしで、必死だよi-229

e-278ゆーこちゃんへ
 ほんと今でも仲良かったり、トアパンマン1人で怒ったり…急がしそうだよ(苦笑)
 早く、2人で仲良く遊べる日が来るといいなぁ…。

e-278おとぼけママちゃんへ
 リトパンマン、立派な太ももなのに、意外と身軽に動くので、ビックリi-235
 ますます、目が離せなくなってきちゃったよi-282
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

