カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



つかまり立ち☆

IMG_2725.jpg最近、なんとか段差など乗り越えて、ゆっくりながらもハイハイ移動ができるようになってきたリトパンマンアンパンマン
 
トアパンマンの遊んでるものも気にしつつ、おもちゃかごに突進
気づけば、半立ち
つかまり立ちできてるよ~
初、つかまり立ち

IMG_2726.jpgトアパンマンは、8か月でつかまり立ちだったけど、リトパンマンアンパンマンはちょっぴり早いか月

やっぱり、2人目は何でも早いのかな

後ろ姿からも、必死に立ってる様子が伝わってきて、思わず笑ってしまったよ笑う

おすもうさんがシコふんでるみたいだ~笑

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

リトパンマン すごぉ~いv-353 
おもちゃ あさってるの めっちゃ かわいいv-10 

トアパンマンも つかまり立ち 早かったんだねv-410
トアパンマンより リトパンマン 早いなんて・・・
歩くのも早そうだねv-411

ハルハルは 遅くて、10ヶ月過ぎてたような気がするよv-356  歩いたのは1歳2ヶ月v-356   トアパンマンもリトパンマンも 運動神経いいねぇ~v-410

リトパンマンくん、もうつかまり立ち出来るなんてスゴイ!うちの息子はつかまり立ちもなくハイハイもなくいきなり歩いてたから、赤ちゃんの頃の可愛い姿ってあまり見なかったような・・・v-12しかし後姿が何とも可愛らしいね~v-10よく見たら、うちと同じおもちゃ箱だ(笑)

うわ~、リトパンマン君の足を踏ん張っている
後ろ姿かわいすぎるv-10
やっぱり上の子の刺激を受けて、下の子は何でも早いのかな~。
兄弟おそろいの服でバッチリ決まっているね☆

リトパンマンの後姿、かわいい~~~!!
もうハイハイするんですね!!
お兄ちゃんがいると何でも刺激されて成長が早いのかな?
うふふ。ホント写真かわいい~~~v-10

リトパンマンすごいね~。
やっぱり、2人目は早いのかな。そして、あっとゆうまに歩きだしそうな気が。笑。

↓すごいね~。ちょっとお肉もおいしそう。
あ~、うらやましい!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

