カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝☆1歳2ヶ月!!!

今日で、無事トアパンマン1歳2ヶ月を迎えることができました
だん②いろんなことができるようになってきたね
それに、だいたい意思疎通ができるようにも 
そんな中今日は、サークルの日
暑い中行ったよ
DSC05996.jpgでも…
今日はプールの日だったのに、1ヶ月ぶりだったので、すっかり水着持っていくの忘れちゃったよ
みんなはいろんなカラフルな水着を着て、プールに入ってるのに、トアパンマンはプールの外の端の方で寂しそうに、眺めてる
なんか、見ていて申し訳なかったよ
水遊び大好きなのに、ごめんね
バケツそんなトアパンマンを見かねて、保育士さんが、トアパンマンに、バケツに水とおもちゃを入れて持ってきてくれた
すぐにくいついて遊ぶトアパンマン
必死にプールサイドに前かがみになって、遊んでるよ
水着着て、プールに入ってる子より、夢中で喜ぶトアパンマン
あまりに1人でも楽しそうに遊んでるから、ゆうちゃんマン(の男の子)が寄ってきたよ
しばらく、一緒に仲良く遊んだよ
ゆうちゃんマンとトアパンマンは2ヶ月年が違う(トアパンマンが2ヶ月遅い)んだけど、ゆうちゃんマンママは、トアパンンマンの方が生まれが早いと思ってたみたい
確かに、ゆうちゃんマンと背が変わらないトアパンマン
今まで、ゆっくり話したことがなかったけど、今日は夏休みって事で、参加してる人が少なかったから、いろんな人と仲良くなれたよ
そして、全身びっちょんこになってもご機嫌のトアパンマン
言うまでもなく、帰りはの中で爆睡して、に入っても起きず、お昼ご飯も食べず、2時間お昼寝タイム

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、がんばってバケツに手をのばしてますね~~。
興味深々なのかな?
サークルでプールがあるとはいいですね!!

トアパンマン、1歳2ヶ月になられたんですね!!

おめでとうv-10
サークルでプールなんて・・いいですね!!夏休みっていったら案外、多そうってイメージだけども・・・たくさん遊んでたのしかったようでよかったですねv-363
お昼寝、2時間はうらやましいe-282

トアパンマン、1歳2ヶ月おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

そっかぁ、プールに入れなくて残念!!でも、子どもなりにしっかり遊んで、お昼寝もしっかりして!
楽しい一日でしたねヽ(。´▽`。)ノ

1歳2ヶ月おめでとうございますv-314
サークルでプールがあるんですね!いいなぁ~
トアパンマン入れなくてチョット残念でしたけど、でもとっても楽しそうに遊んでますねv-411
2時間お昼寝、さすがトアパンマン!

わ~♪

大きいプールだね(^_^)v
お水大好きなんてうらやましい♪
ひなちんは最初はビクビクで全然入ってくれなくて(^_^;)
慣れると足をつける程度で遊んでくれるんだけど…。
夏はやっぱりプールだね(^_^)v

トアパンマン1歳2ヶ月かぁ~!!!
イロイロできるんだなぁ~♪
意思疎通になるって☆かわいすぎるっ。
プールは・・・。残念(´;ω;`)ウッ…
今度はママにちゃんと水着持ってきてもらってみんなと水遊びできるといぃねっ!

サークルでプールあるなんて素晴らしい!!
そんなサークル入りたいかも♪
水遊びは体力使うからいいですよね。
入れなくて惜しかったけど・・・。

コメントありがとう☆

e-278なみてぷさんへ
 そうなんですよ~。
 トアパンマンは、お水大好きなんですよe-266

e-278みれれのママさんへ
 昨日は特別少人数だったから、みんなとお話する機会があって、よかったよe-343

e-278ほんわかさんへ
 十分水遊びしたので、トアパンマンも満足したのか、e-125乗ったら、すぐ寝ちゃったi-229

e-278vanillaさんへ
 今度は水着忘れないように・・・。っと反省したよe-263

e-278ひなちんママさんへ
 ひなちんは最初は警戒するんだねe-330
 トアパンマンは怖いもの知らずかもi-198

e-278まみさんへ
 そう②いろんなことが出来るようになってきたので、楽しいよe-328

e-278みゆきさんへ
 水遊びすると体力使うからよく寝てくれるから助かりますe-440
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

