カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忙しい日々!?

IMG_2379.jpg
今は、カレーパン夫が長期出張中なので、のびのびしてるよ
25日には、ちっちばぁば&おちびぱんマン1号2号&義姉さんと一緒に、実家の市内の花火大会に行ったよ
でも、さすがにメイン会場は混むので、近くのショッピングセンターの2階から見たけど、とーってもキレイに見えたよ
やっぱり、花火っていいなぁ

そして、月曜日には、少し遠出をして、ちっちばぁば&じぃじと一緒に、同じ県内なのに、高速を使っても時間以上かけて、松野町にある「おさかな館」へ行ったよIMG_2396.jpg
IMG_2397.jpg
トアパンマンは、小さい魚は見えるんだけど、ちょっと大きい魚が泳いでいると「怖い」と言って、後ずさり…


水族館ってほど大きくなく…
でも、魚に触れる、タッチプールがあったり、
ちょうどペンギンさんがお散歩してたよ
IMG_2399.jpgIMG_2406.jpg

そして、一緒に記念撮影もできたよsmile
鯉にエサをあげて、トアパンマン大喜びだったよ

帰りには、夕日がキレイに見えることで有名な「双海シーサイド公園」に寄ったよ
IMG_2410.jpgIMG_2411.jpg
今年、初海デビュー
リトパンマン人生初、海デビュー
リトアパンマンは、波よりも、砂の方が気になったみたいで、足をしきりに動かしてたsmileLOVE

この日の走行距離は、1日で、約キロ
久々に、疲れたよ~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

おお~~!お魚だ~~!!
わが息子が見たら大興奮でしょうなぁ。
海も素敵~~~v-227
夏って感じで海に行きたくなりました!

夏満喫だね。

海に花火に水族館にいいねぇi-234
プールには行ったけど、海に足を運びたいなぁ~i-236

花火、ショッピングセンターから見えるなんていいね~。
そしてリトパンマン君早くも海デビュー!
うちは3歳にしてまだなのよ(^_^;)
走行距離250キロとはスゴイ!
花火に海に、夏を大満喫しているね☆

に・・・に・・・250キロ・・・・
すごいねぇ~。
でも、大充実だね。
花火も、海も夏ってカンジ。
夏バテしないようにね。

e-278なみてぷちゃんへ
 うん②
 夏は、動物園より、水族館の方がいいよ(笑)
 海は、気持ちよかったけど、真黒になっちゃいましたv-12

e-278まつまゆちゃんへ
 海は、気持ちよかったけど、真黒に日焼けしちゃいましたv-12 
 でも、トアパンマンは、砂遊びが楽しかったみたいで、行ってよかったな。って思いますi-228

e-278おとぼけママちゃんへ
 リトパンマンは、服着せて、足を海につけただけなんだけどねi-229
 でも、砂が気になるようで、なんども足踏みしてたよ(笑)

e-278ゆーこちゃんへ
 うん②
 ほんと久々に長距離でホント疲れちゃって…。
 しばらく、運転するのが億劫になっちゃいましたi-230
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

