カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



児童センター

もう夏休みになるので、今日で最後の幼児クラブ
今日は、暑いので、運動場で水遊びしたよ♪
水着の子から、すっぽんぽんの子まで…笑

トアパンマン水に入るの怖がることなく、広いプールで寝転がったり、ボール投げたり、ふざけたり…
めっちゃ楽しそうな模様
IMG_2247.jpgIMG_2245.jpg


ちっちゃなタライにもはいって、ご満悦の模様汗;

IMG_2253.jpgIMG_2254.jpg


先生がもう終わり。って言ってもなかなか出よるとしなかったよ
よっぽど楽しかったみたいで、また明日もだって

リトパンマンアンパンマンは、ベビーカーに乗って、木陰にいたんだけど、なぜか鼻水が…
大したことなければいいけれど…

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

プール気持ちよさそうだね~。
暑い日は水遊びが一番だね!
息子の園では小さなタライに入って湯あそびをしています。
リントパンマン君その後鼻水治まったかな!?

リトパンマン大丈夫???
夏カゼは思わぬ時にひいちゃうからね・・・・

プール遊びしてるトアンパンマンの顔ニコニコだねぇ。

水遊び楽しそうだったねv-410  
ハルハルも 「いや!」って言って出たがらなかったけど、
皆が出たら ハルハルも出たよv-411

リトパンマンは大丈夫かなv-362
酷くならないといいね。

今日もとろけるように暑いv-278
こんな日は水遊びが一番だね。
トアパンマンの笑顔が何ともいえないねぇv-345

リトパンマンはだいぶ良くなったかな?
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

