カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初参加♪

今日は、乳児園の0歳児のサークルへ初参加
(トアパンマンは、3歳児サークルでお世話になってるんだけどね)

まずは、リトアパンマンアンパンマンの身体測定

体重:8200g 身長:65.5㎝

はい…。
身長も体重も成長曲線をはみ出す勢いで成長しております

先生にも、「お母さん、それは腰が痛くなるはずだよ…」っと言われちゃったよ
でも、「母乳だけで、こんなに育つのは立派だとお褒めの言葉も…」

しかーし、座ってても寝てても腰が痛いので、辛い…。
褒められるのは嬉しいけど、やっぱり、重たいよ

内心、「トアパンマンは、他の赤ちゃんにイタスラしないかなぁ…。」っと心配だったけど、音楽に合わせて遊んでる間、1人でミニカー並べて遊んでたよ

帰り際、先生にも「気にせず、どんどん連れてきてあげてくださいね。」っと言われ、ちょっと気持ちが楽になったよ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

おぉ~~~!!!リトパンマン君立派立派!
しかし8キロ超だと腰も痛くなるよね・・・。
ちなみにチビッコな我が息子、1歳の誕生日の時でも
8キロなかったです(^_^;)
サークル、トアパンマン君大人しく遊んでくれたんだね!
これからも兄弟そろって参加出来そうだね~。

ぐんぐん成長しているね

4ヶ月で立派なくらいに成長しているね。
ママもダッコ大変だろうけど、元気なことに変わりないですもんねv-392

トアパンもおとなしく遊べてえらいなぁv-290

リトパンマン、すくすく成長してるね~。
8キロ超えとはビックリ!!腰も痛くなるよね~。
でも先生が言ってるように母乳だけでここまで育つのは立派だと思うよv-218

トアパンマン、おとなしく遊べたんだね~。
すっかりお兄ちゃんらしくなったねv-221
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

