カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早いなぁ~

気づけば、早くも月に…
トアパンマンも、もうすぐ歳に…
最近は、ネットオークションにはまってる私…
昨日は、アンパンマンのバスチャアが届いたよ
IMG_1751.jpg
トアパンマンほんとは、自分が座りたかったのに、サイズアウトで座れず
リトパンマンアンパンマンを座らせてみると、ご機嫌
トアパンマンは、リトアパンマンアンパンマンに使い方を教えてあげてたよ笑

最近は、なんとも人のやりとりがおもしろい
ほんとは、お風呂を1人で入れるのが大変で買ったんだけど、リクライニングが付いてるので、離乳食が始まったら、イスにも使えて、便利かも

IMG_1762.jpgIMG_1763.jpg

そして、出張に行ってたカレーパン夫からのお土産
ストラップは、ちっちばぁばと分けるんだけど、どれにしようか迷っちゃったよ
後は、出産&いつも頑張ってる私&誕生日プレゼントでグッチの財布をもらったよ
とっても②かわいいけど、財布より中身に入れる金額の方がいつも安いのは間違いないな汗;



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

トアパンマン君もうちと同じ6月生まれだからもうすぐ3歳だよね~。
ネットオークション、はまると楽しいよね☆
お風呂はメロンパン菜さんが1人で2人同時に入れてるのかな??
バスチェアがあると便利そうだね♪
旦那さん優しくて羨ましい~~!!

もうすぐお誕生日だね

トアパンも3歳になるね。
すっかりおにいちゃんらしくなって頼もしい限りだね。

ネットオークション楽しいよね。いいものが安くゲットできるとうれしいもんね。

さすがお兄ちゃん!

しっかりお兄ちゃんやってるんだね!
もう3歳、気づけばうちも自分より小さい子には
知ったげに教えてあげてるよ(^^;)
グッチの財布ステキ~v-238
中身は無くても幸せよおv-10

ネットオークション、私も大好きですv-10いつもは落札だけど、先日は出品もしてみましたよv-290結構高額で売れて嬉しかったです。トアパンマンくんも3歳になりますね。旦那様、優しすぎる~v-344そんな旦那様をもってみたいな~v-406

コメントありがとう!!!!!

e-278おとぼけママちゃんへ
 毎日、同時に1人で2人入れてますよi-229
冬の間は、辛かったけど、今は慣れたのもあるけれど、暖かくなってきたので、大丈夫ですv-290

e-278まつまゆちゃんへ
 ほんと、兄ちゃんぶって、毎日大変ですv-388
 おだてて、おだててなんとか…。って感じですi-229

e-278かなちゃんへ
 まー坊も小さい子が気になるんだねi-228
 トアパンマンも同じだよv-356

e-278ひよりちゃんへ
 そっかぁ~
 私は落札ばかりで、まだ出品はしたことがないんだよねぇ…。
 今度は、出品にも挑戦してみたいな♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

