カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



友達が遊びに来てくれたよ♪

今日は、上の子も下の子も、トアパンマン&リトパンマンアンパンマンのお友達かくんマンれおくんマン&ママが家に遊びに来てくれたよ

IMG_1621.jpgリトパンマンアンパンマンれおくんマンは、誕生日が日違い
そして、今日話してて発覚したんだけど、ママ同士は、年は1つ違うけれど、実家同士近いし、出身幼稚園、高校と同じだったよ
「これも何かの縁だねぇ~」っとしみじみ
写真では、わかりにくいかもしれないけれど、リトパンマンアンパンマンは、れおくんマンより生まれた時から1キロくらい大きい
約3か月たって比べても、やっぱり大きい
それに、よく1人で遊ぶし、よく動くし、大きな声でお話するし、笑顔ふりまくし…
でも、肉厚って言うか…胸板があるって言うか…脂肪がたくさんついてるって言うか…
とにかく、重いよ~
まぁ。元気ならいいんだけどね汗;

IMG_1623.jpgそして、トアパンマンは、初めは、かいくんマンにちょっかい出したり、おもちゃを取り上げたりっと意地悪してたけど、だんだんと仲良く一緒に遊べるようになったよ
お昼ご飯のあとには、トパアンマン自分からお菓子をかいくんマンにあげてたよ
かいくん&れおくんママがお弁当を持ってきてくれて、みんなで一緒に食べたのが、トアパンマン嬉しかったみたいsmileLOVE

たくさん遊んで、たくさん食べた後は、2人揃ってお昼寝タイム
私は、この時間が1番好きだなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

NoTitle

幼稚園も高校も同じだったなんてすごい偶然だね!
二人の赤ちゃんがゴロ~ンとしている姿、癒されるわ~。
でもトアパンマン君と並ぶとやっぱりリトパンマンは小さいね(^^;)
二人とも寝てくれると、メロンパン菜さんがやっと一息つける時間なんだね~☆

NoTitle

凄い偶然ですねi-189
子供が生まれてから世の中って狭いなぁって
思う事が多くなりました。
以外にみんな繋がってたりしますよねi-179
(地元だと特に。)

兄弟仲良くお昼寝の光景
なんとも癒される~i-175

NoTitle

うふふ~。二人そろってねんねしてる姿、確かにかわいい♪
トアンパンマンは、本当にオニイチャンになってきたね。これからも二人の成長が楽しみ。

コメントありがとう!!!!!

e-278おとぼけママちゃんへ
 ほんと、話せば話すぎそ、共通点があって、ビックだよ~v-290

e-278vanillaちゃんへ
 ほんと、世の中狭いなぁ~って感じるよi-229
2人が寝てくれてる時が、ささやかな1人の時間だよ(笑)

e-278ゆーこちゃんへ
 トアパンマンは、リトパンマンがかわいくって仕方ないみたいで、いつも「とあ兄ちゃん見て~」って言ってるよ(笑)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

