カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩へ・・・

昨日はメロンパン菜の実家にお泊りしたよ
今日は、暑いけど、カンカン照りってほどじゃないから、お昼からぷちぱんばぁばとマイントピア別子に行ってみた
ここは、地元の観光地で温泉とかあるけど、ちょっと山の方にあるので、メロンパン菜はトアパンマンが生まれてから、初めて行った
20060804105012.jpg20060804105047.jpg20060804105138.jpg
散歩道を歩いたり、公園で遊んだり、山草園を見たり、砂金採りしてる人を見たり(笑)、トロッコ電車見たり…
いつもとは違った感じでトアパンマンも大興奮
よっぽど嬉しかったのか、に帰ると、お昼寝したよ
でも、「名物みかんソフトクリーム」を食べそびれたので、どんな味か気になるなぁ
次行った時は、必ず食べるぞぉー
そして、夜は、メロンパン菜兄一家と共に、やきとり屋さんに外食
おちびパンマン1号2号も元気いっぱい
最初は2人とも、メロンパン菜に照れてたのに、慣れてくるとだん②絡んできて、メロンパン菜はトアパンマンは兄夫婦&じゃむパンじぃじ&ぷちぱんばぁばに任せっぱなし
楽しかったけど、トアパンマンはメロンパン菜に抱っこして欲しかったみたいで、両手を出してアピール
それでも、おちびパンマン1号2号はおかまいなしに叩いたりしてくるので、危険なのでやむ得ず、トアパンマンは預けっぱなし
しまいには、おちびパンマン1号をおんぶするハメに…
さずがに、小学1年生ともなると重たかった
でも、喜んで楽しんでくれたからよかった
トアパンマンもえらかったよ~

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

このテンプレ、可愛いですよね。使いたかったけど、記事が下にいっちゃうの。なので、あきらめました^^;

みかんソフト美味しそう!!食べてみたい。
小学生の子おんぶしたんですねー。私がおんぶしたら、腰痛になりそうだわ。

記事が無い!?って思って何回も更新ボタン押しちゃいました・・・。i-229
下にあったんですね!

みかんソフト、とっても美味しそうですねi-237
食べたら感想聞かせて下さいね♪
小学生おんぶご苦労様でしたi-201

とっても楽しそうなところですね!トロッコ列車には乗れるのかしら?もう少し大きくなったらとっても喜びそうですねー!

みかんソフトクリームおいしそー!!
かなり気になる!食べてみたいわあ。

コメントありがとう☆

e-278ユキママさんへ
 そうなんですよ~e-263
 記事がどうしてあんなに下にいっちゃうんでしょうねe-445

e-278vanillaさんへ
 そうなんですよ~v-356
 家のパソコンv-216壊れちゃったのかとおもっちゃいましたv-12
でも、昨日本当にパソコンのハードディスク壊れちゃいましたv-406

e-278りんママさんへ
 トロッコ列車にも乗れますよe-461
 乗ったら、炭鉱散策に連れて行かれちゃいます(笑)
 今度みかんソフト食べてみますi-278

実家の近くにマイントピアってあるのかな?
楽しそうでいいなぁ。
みかんソフト、私も食べてみたいです♪

コメントありがとう☆

e-278ゆかぴーさんへ
 そうなんですよ~
 実家の近くにマイントピア別子があるんですよe-264
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

