カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1日体験教室!!!

画像 615今日は、ちっちばぁばにトアパンマン&リトパンマンアンパンマンの子守りを頼んで、母の日手作り1日教室に行った
出来上がりが、こちら

布で、縫ったり、針金でとめたりして、時間半くらいで、出来上がったよ
思ったり、難しかったけど、作るのは楽しいな
早速、ちっちばぁばに、少し早めの母の日プレゼントしたよ

来週は、鯉のぼりを作ろうと思ってます
ここは、月・水・金の好きな時間に行けるので、子育て中でも気軽に参加できるので嬉しい


そして、昨日は、空っちマン&ママと遊んだよ
空っちマンは、1歳になったばかりで、人見知りが始まって、最初は警戒されてたけど、トアパンマンのおかけで打ち解けてくれたよ
画像 612画像 613

そして、リトパンマンアンパンマンお祝いくれたよ
かわいいパンダのよだれかけ&
そして、一緒にアンパンマン号に乗ったり、31アイスクリームを食べて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃったよ


テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

次へ

手作り教室なんていいねぇ♪
ちっちばあばも真心のこもった手作りのプレゼントに
喜んだでしょうねv-344
鯉のぼりつくりも楽しみだね!是非出来上がった作品ブログに載せてね♪

手作り教室、好きな時間に行けるのはいいねe-343
ちっちばあばも喜んでくれたでしょうねe-266
次回の鯉のぼり作りも楽しみだねe-319

気軽に行けるのに本格的ってよいね♪
母の日・・・・そうだぁ、母の日だ。
何にしよう・・・・
そして、子供からもらえるのはいつなんだろう(笑)

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 うん②
 初めて作ったので、時間かかったけど、喜んでくれたよv-290

e-278みじゅちゃんへ
 そう②、子供がいるとどうしても時間通りにはいかないから、融通きくので、助かるよi-229

e-278ゆーこちゃんへ
 次は、トールペイントとかもやってみたいと思ってるんだ~i-236
 結構、自分で作るの楽しかったんだよねi-235
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

