カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩♪

Image0431.jpg今日は、朝からスッキリ晴れてポカポカの気持ちいい陽気
お洗濯&お散歩日和り
っという訳で、用事があったので近くの郵便局へ歩いて行ったよ
リトパンマンアンパンマンは、ベビーカーに乗って、トアパンマンは、自分の赤い車に乗ってね笑
郵便局に着くと、トアパンマンは、駐車場にバックで車を止めてたよ
それを見ていた、見知らぬおじいちゃん&郵便局の人に、「えらいね~運転上手だね~」っと褒められて、トアパンマンご機嫌
郵便局の人に、クレヨン&ぬり絵セットをもらったよ

その後、歩道橋の階段の中央が坂になってるところで1人で登ったり、降りたり…の繰り返し
そして、コンビに寄って、お菓子を買って、家に向かって遠回りをして帰ったよ
その途中、野原にたんぽぽ&綿毛がたくさんあったので、立ち止まって、トアパンマン綿毛を吹いたり、お花を触ったり・・・
に着いたのは、家を出てから時間半経ってたよ
(郵便局は、歩いて5分のところにあるんだけどね)


遅くなったけど、リトアンパンアンパンマンのお宮参りの時にスタジオアリスで撮った写真ですIMG_1407.jpgIMG_1408.jpg

左側の写真は、のんきにあくびをしているよsmile
なんだか、微笑ましい感じる写真でしょ笑

そして、スタジオアリスから、「100日記念の撮影のご案内」と言う葉書と「初節句の記念撮影のご案内」っと言う葉書が連日届き、さらには電話までかかってきたので、ビックリ
すごい営業だぁ~

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

駐車場にバックで止めるなんて良く見てるね~(*^_^*)
郵便局でぬりえとクレヨン貰えたの!?すごくサービスがいいね~。
トアパンマン君、回り道のお散歩あ楽しかっただろうね☆
リトパンマン君の写真かわいいわぁ♪しかし営業は・・・、すごいね(^^;)

バックで車を駐車したなんて、トアパンマンすごいv-218
褒めてもらえて嬉しかったでしょうねe-343
楽しいお散歩タイムだったねe-276
アリスは営業がすごいんだねe-330
リトパンマン、とっても可愛いe-266

昨日は、お散歩日和だったねv-410 
今日もポカポカして気持ちいいねv-353

バックで駐車 よく見ているね~v-410  
お家でやけど、ハルハルもよくしているよ(笑)
ハルハルは バックで家を出るって感じ・・・(笑)

リトパンマンかわいいぃv-10
あくび かわいいねぇ~。
それにしても、アリスって営業すごいんだね。
  

リトパンマンかわいい~~。
そして3人でのお散歩ホノボノだねぇ。
でも、そんな時間も大事だよね♪

ようやく暖かくなってきたね~v-290歩いて5分の郵便局へ行って1時間かかったんだ~(笑)子供ってなかなか真っ直ぐ帰ろうとしないよねv-356

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうだよ~
 郵便局の人が、ぬりえ&クレヨンくれたんだよv-290

e-278みじゅちゃんへ
 ほんと、よく車の止め方まで見てるなぁ~って思ったよv-398

e-278kumaちゃんへ
 ハルハルもよくkumaちゃんの運転見てるね~(笑)
ほんと、子供の行動っておもしろいよねv-411

e-278ゆーこちゃんへ
 うん②たまには、近所をのんびりお散歩もほんわかした気持ちになれて、よかったよv-290

e-278ひよりちゃんへ
 ほんと、子供のペースに合わせてたら、時間がかかるよねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

