カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日からスタート☆

今日から、今年度の児童センター幼児クラブが始まったよ
トアパンマンは、月に回、金曜日のうさぎ組
やっぱり、リトパンマンアンパンマンと2人を連れて、毎週と言うのはしんどいので、2週間に1回くらいでいいかな

児童センターの後は、トアパンマンが大好きなハルハルマン&ママっとご飯を食べに行ったよ
その後は、ジャスコのちびっこ広場で遊んだよ
ハルハルマンとボールを投げ合いしたり、一緒に乗物に乗ったり・・・
IMG_1438.jpgIMG_1440.jpg

でも…トアパンマン左側の赤い車に乗りたかったのに、ハルハルマンは、右側の電車に乗りたかったみたいで、2人のやりとりが面白かったよ
ハルハルマンは、電車に乗ったり降りたりしていたら、トアパンマンは、「ハルちゃん、赤い車に乗ろう~」っとおねだり笑
そんなハルハルマンは、トアパンマンの誘いにのり、電車を降りて、赤い車の方へ行くと思わせといて、Uターンして、電車に…
トアパンマンは、赤い車に乗ったと思ったら、ハルハルマンがいなくって、また「赤い車に乗ろう~」の繰り返し
しまいには、電車の入り口に座り込み作戦
そして、「どして、乗ってくれないの」っと質問攻め
ほんと、だんだんと一緒に遊べるようになってきて、子供同士のやりとりで、本人たちは必至だけど、見てる私は笑っちゃったよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほんと、楽しかったね
また、遊んでね

【今日のお届け物
カネボウ「フリープラス」化粧品のトライアルセット
clover「子供がノリに乗ってます♪」っと言う車の後ろに貼るステッカー笑
ウエラのおしゃれ染め

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

あはは~、ホント二人のやりとり面白い!
そうだね、お友達と一緒に乗りたいっていう気持ちが
芽生えているんだね☆

↓の記事、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
私が(勝手に)思っていたよりメロンパン菜さん随分お若かったのね~。
メッセージ無しは残念だったけど、出張先からわざわざケーキを
配送してくれるなんて素敵だな~☆

トアパンマンとハルハルの掛け合い、ホント面白かったねv-411

ホント、だいぶ一緒に遊べるようになってきたねv-410  
ハルハルのする事を真似して、トアパンマン かわいかったぁ~v-10  
また 遊ぼうねv-353

↓遅くなりましたが、誕生日おめでとう~★子供が生まれると大人の誕生日は忘れがちですが、やっぱりいくつになっても、めでたい日だもんね~

トアンパンマンとハルハルマンは仲良しだね。
そんな姿をみると、ほんわか~してしまうよ。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

