カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



My BIRTHDAY!!! 

今日は、20代最後のお誕生日
歳を取るのは嬉しくないけれど、お祝いしてもらうのは嬉しい

今は、カレーパン夫は出張中の為、実家に居座ってるので、実家にてお祝いしてもらったよ

画像 600お祝いって言っても、今日は、ヤボ用で松山にお出かけ
その帰りに、お父さんにケーキを買ってもらったよ笑
右側のショートケーキは、トアパンマンがおねだりっと言うか、勝手に注文した「ブルーベリータルト」
ブルーベリーが好きなトアパンマンは、どうしてもこれじゃないとダメだったみたい
ブルーベリーが高いのか、このタルトは1個387円だよ

画像 599そして、ゲーセンでこのラジコンをゲット
トアパンマンには、まだ早いので、とりあえず、実家にて保管
一緒に遊べる日は、まだまだ遠そう・・・。


そして、夜宅急便で、出張中のカレーパン夫から「デコレーションケーキ」が届いた
でも、冷凍できていて、自然界等に6~8時間かかるとい言うので、今日食べるのは断念
しかも、カレーパン夫は、プレートに何のメッセージもなく、白紙だったよ
一言書いてくれてたらいいのに・・・。っと思うメロンパン菜なのでした汗;

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

お誕生日おめでとう♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいものっっv-345
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日になったみたいね☆
二十代最後のお誕生日。。。私と同い年だねぇ♪
私は9月に二十代最後のお誕生日を迎えます(苦笑)
お互い、いつまでも若くいれるように頑張ろうねv-392

めでたい

お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ私と近いですね。

いくつになって祝って貰えるのは嬉しいものですよね(*^o^*)

お誕生日おめでとう♪旦那様出張中なのにケーキを
送ってくれるなんて素敵☆
私はメロンパン菜ちゃんよりすこーし年上なので
若くてうらやましいなv-290

お誕生日おめでとうe-313
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいよねe-343
出張中なのにケーキを送ってくれるなんて、優しい旦那様だねe-280
20代最後の年、ステキなことでいっぱいでありますようにe-266

お誕生日おめでとう!!!
パパさん、ちゃんとケーキ手配してくれていて
優しいじゃないですかぁ!!
20代最後の誕生日って複雑だよね。
私は次の誕生日で・・・三十路ですが・・・。

コメントありがとう☆

e-278とあママちゃんへ
 ありがとうe-266
 とあママちゃんと同じ年なんだねv-290
 上の子の名前も同じだし、勝手に親近感湧いてきちゃったよi-229

e-278まつまゆちゃんへ
 そうそう②
 私もまつまゆちゃんのお誕生日をmixiで見て、おぉi-84って思ったよv-290

e-278はなみんちゃんへ
 優しいのかなぁ…。
 どうなんだろう…。
 旦那さんは、めんどがりなので、ネットで注文できるからケーキにしてくれたみたいi-229

e-278みじゅちゃんへ
 ありがとうe-266
 年を取るのは嫌だけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいよねi-228

e-278なみてぷちゃんへ
 ありがとうe-266
 なみてぷちゃんの旦那さまにはかなわないよe-330
 もっともっと見習ってほしいよ(笑)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

