カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サクラ咲く☆

この2,3日はとってもポカポカ陽気
なので、公園に遊びに行ったよ
ここの公園は、長いローラー滑り台があるんだよね
2008_0402画像00112008_0402画像0008

最初の回は、メロンパン菜と一緒に滑ったけど、2回目からはトアパンマン一人で滑ったよ
ここは、高速道路より、上から滑り始めて、結構長いんだけど、トアパンマンは、怖がるどころか、大喜び
お弁当を食べるのも拒否して、遊び続けてたよ汗;

そして、今日は、実家から、歩いて10分ほどの公園に行ったよjumee☆shy2
もう桜満開
2008_0402画像00212008_0405画像0036

土曜日と言う事もあって、お花見の人達で、大混雑
普段は、池しかない公園だから、人もまばらなのに、毎年この時期は、すごい
そして、今日は、四葉のクローバーcloverつも探せたよにっこLOVE
いいことありますように・・・笑

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

ここは もしかして・・・? 

ハルハルも ここの滑り台大好きで、何回も行かされるよv-356  だから 最近行って無いなぁ~(笑)  上がるの しんどいんです(笑)

桜 満開だねv-410 
急遽 今日 うちも行ってきたよv-411

四葉のクローバー すごぉ~いv-353
いい事あるといいねv-410

この週末は天気がよかったし花見日和v-252そして公園日和だったよねv-10

それにしても、すごい長いローラーすべり台。これは子供も喜ぶことまちがいなし。

うちのあたりの桜はほとんど散っちゃってるんだけど、
いいよね~。桜。
トアパンマン、すべり台恐くないんだね!!強いね!!
うちの息子はビビリです・・・。

すんごい長い&高いローラーコースターだね!
それなのに1人で滑れちゃうトアパンマン君さすが~。
桜、満開で綺麗ですね~。こっちはすっかり葉桜です(^_^;)
四葉のクローバー見つけたなんてラッキー♪
きっといいことがありますね☆

週末はいい天気だったよね。
桜、キレイだね~。うちの方は散りかけてきたけど、桜吹雪を楽しめたわ。
ローラーコースター、楽しそう。
トアパンマンも怖がらず遊べてよかったねe-319

コメントありがとう☆

e-278kumaちゃんへ
 そうそうi-190
 kumaちゃんが思ってる公園だよ~i-236
 今度一緒に行けるといいなぁe-266

e-278ゆーこちゃんへ
 ほんと、お天気が良いとお外で遊ぶの楽しいよねv-290

e-278なみてぷちゃんへ
 おちびちゃんは、ビビリなのi-198
 でも、トアパンマンもいざとなったら、ヘタレなんだよねv-356

e-278おとぼけママちゃんへ
 あらら・・・。
 早くも、桜散っちゃってるんですね~v-12

e-278みじゅちゃんへ
 そうそう、桜の散ってる時もキレイだよねe-420
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

