カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょこっとお出かけ

今日は、今年度の幼児クラブの申し込みをしに、児童センターへ行ったよ
水・金各40組が定員だけど、結構人が来てたよ
見たことがある親子もちらほらいたよ

申込みが終わって、児童センターで遊んだよ
でも、車の乗り物で2台しかないのが大人気で、とり合いだったよ
トアパンマンも、もちろん乗りたがってたけど、ちゃんと順番こできたよ
他の子に貸す時は、しぶしぶだったけどねぇ…

そして、帰りは、運動場で、滑り台をしたり、砂場遊び
お友達のかいくんマンは、ママにべったりで滑り台をなかなか滑ろうとしなかったんだけど、トアパンマンがそれを見て、「かいとくん、一緒に滑り台しよ~」っと言って手を繋いでだよ
そして、すぐ傍を電車が通るので、人は手を繋いだまま大喜び
その後、かいくんマンも慣れたみたいで、1人で何度か滑ってたよ

今日は、お友達に意地悪することなく、ちょっぴりお兄ちゃんぶりを発揮して、おりこうだったトアパンマン
えらいよ
いっつもこうだと、いいのになぁ…

来週から、2週間に1回だけど、幼児クラブ通うので、少しは落ち着いてくれるといんだけどなぁ…
そして、トアパンマンが遊んでる間、リトパンマンアンパンマンはずーっと、メロンパン菜の抱っこでオヤスミ
おりこうなリトパンマンアンパンマン
でも、さすがに6000gもあるリトアンパンアンパンマン時間抱っこしてたから、メロンパン菜の腕は、かなりだるくなっちゃったよ苦笑

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

児童館 結構な人来ていたねv-410

トアパンマン ちゃんと お友達に「どうぞ」出来て偉かったねv-353
ハルハルは こないだ 出来なかったよ(笑)

お友達の手を繋いで 遊べてよかったねv-411 トアパンマン 着々とお兄ちゃんになってるねv-410
あそこの児童館、電車が見えるから、お歌遊びとかしている時、電車が走ると ハルハルは走って行ってたよ(笑)  

行けない時があるかもしれないけど、幼児クラブでも よろしくねv-353

人気あるよね

春休みだけあってこうゆうところもも混み混みだよね。
幼児クラブ楽しみだねv-392

トアンパンマンは着実にオニイチャンになってるなぁ。リトパンマンもおりこうさんだね♪
2週間に1回だったら、新たに仲良しのお友達も出来そうだし、楽しんでね。

すご~い!トアパンマン君成長してるね~。
お友達をリードしてあげるなんておにいちゃんだ~。
リトパンマン君6キロもあるんだ。順調に育っているね☆
たくさんおねんねしてお利口さんだね♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

