カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2か月☆

IMG_1288.jpgリトパンマンアンパンマンが誕生して、早くもヶ月
早い②
だいぶ、首がしっかりしてきたし、目で物を追わえたり、笑ったり、「う~」とおしゃべりするようになったよ
でも、まだ寝てる時がほとんどだけどねぇ
よく寝てくれるから、助かるよ汗;
そして、メロンパン菜お気に入りの…おめめパッチリのリトアパンマンアンパンマンの写真

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

本当だ~。おめめぱっちりだね~v-10トアパンマンくんに似てないのかな??まだ2ヶ月だし、分からないかv-388とっても可愛い写真だねv-344

きゃぁ~、めちゃめちゃかわいいねv-290
おめめぱっちり☆これからの成長が楽しみだね♪

リトパンマン男前だね~。
トアンパンマンも、かわいいし男前2人にかこまれていいなぁ。

v-3082ヶ月v-353

おめめ ぱっちりして めっっちゃ可愛いv-10 こうして、見ると やっぱり トアパンマンに似てる・・・v-411

これからどんどん成長するんだろうなぁ~、楽しみだね☆

はやいね~。もう生後2ヶ月!!
リトパンマン、とってもりりしくて男前!!
将来期待大だね~v-10

もう2ヶ月なのね~。早いなe-343
おめめパッチリで可愛いv-10
これからの成長が楽しみだねv-218

か、かわいい~~~。
まだ2ヶ月なのに目鼻立ちがしっかりしてる~。男前だね☆
たくさん寝てくれると助かるね!

遅ればせながら、おめでとうございます。

ごめんなさぁいi-201
私、出産された事を知らなかったですi-240
ホント、すいませんi-201

リトアパンマン、オメメぱっちりですねi-175

e-278ひよりちゃんへ
 表情によって、トアパンマンe-68とよく似てる時もあるよv-290

e-278はなみんちゃんへ
 ほんと、どんなやんちゃになるか、今からドキドキだよi-229

e-278ゆーこちゃんへ
 ほんと、リトアパンマンは男の子って顔してるよねi-190

e-278kumaちゃんへ
 生まれた時、トアパンマンに似てて、ビックリしたよi-228
ほんと、性格はトアパンマンに似て欲しいような・・・似て欲しくないような・・・v-388

e-278なみてぷちゃんへ
 ほんとv-362
 じゃ、将来期待しちゃおうっかなぁ~(笑)

e-278みじゅちゃんへ
 ほんと、元気にスクスク育って欲しいよv-398

e-278おとぼけママちゃんへ
 褒めてくれてありがとうv-290
 このだんごっ鼻は、私にそっくりなんだよねi-235

e-278vanillaちゃんへ
 ありがとうe-266
 これからも、トアパンマン&リトアパンマンをよろしくねi-236
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

