カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お別れ会☆

今日は、久々に児童センターへ行ったよ
今日で、年間通った児童センターとも、お別れ・・・。
お別れ会なので、どうしてもトアパンマンを連れて行ってあげたかったので、じぃじ&ちっちばぁば(ぷちぱんばぁばより改名しました)にリトパンマンアンパンマンを見てもらうために、来てもらったよ

行くと、あいにくのお天気にもかかわらず、すごい人
早めに行って、正解だったなぁ~
クラブが始まるまで、少し時間があったので、自由遊び
いつの間にか、トアパンマン三輪車がこげるようになってたよ

そして、クラブが始まる前に先生にトイレ行くように言われて、トアパンマンも行って見ると、和式だけど、おしっこできたよ
その後は、ぞう・うさぎ・犬・猫の中から好きな動物のお面を選んでお遊戯
そして、トアパンマンが選んだ動物はコチラ
IMG_1355.jpgIMG_1359.jpg

うさぎさんでした
絶対、ふだんのトアパンマンからして、ぞうさん選ぶと思ったのに・・・。
みんなで、前で踊って、記念撮影したよ
そして、帰りには、お土産ももらって、ご機嫌なトアパンマンだったよ
IMG_1364.jpg

そして、いつも遊んでるあっくんマンふうくんマン&ママから、リトパンマンアンパンマンにお祝いをもらったよ
ありがとうにっこハート
リトパンマンアンパンマンは、トアパンマンのお下がりの服しかなかったし、白&水色の服ばかりだったので、すごい黒でボーダーって持ってなかったら嬉しかったな


その後、トアパンマンは、じぃじとお昼寝タイム
そして、じぃじ&ばぁばが「そろそろ帰るね~」っと言うと、「とーくんも帰る」っと言って、ほんとに行っちゃった・・・。
じぃじ&ばぁばと帰る時も、「ママ、バイバイ~。また明日来てね。」って満面の笑みで言われちゃったよ
呆気ないやら・・・
たまには、リトアパンマンアンパンマン人でゆっくり過ごすのもいっかぁ~っと思いながら、見送るメロンパン菜なのでした

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、本当に言っちゃったんだ(笑)

でも、たまには のんびりできていいね♪
うちも、時々ハルりんだけ遊びにつれていってくれたりするんだけど、とっても 静かになるよ(笑)

私もぞうのお面を選ぶかな~って思っちゃいました(^_^;)
ウサギのお面をつけたトアパンマン君すごく嬉しそうだね☆
トアパンマン君、じぃじさん達の家に泊まりに行っちゃったんだね!
リトパンマン君とゆっくり過ごせたかな!?

楽しそうなお別れ会だね。一年ってあっとゆうまにたっちゃうね。


うさぎのお面をつけたトアンパンマン、すごい楽しそう。

うさぎのトアパンマンかわいいぃ~v-10

トアパンマン 三輪車こげるようになったんだねv-410 オシッコもすごぉ~いv-425  

あらあら、トアパンマン、ジィジさんのお家に行っちゃったんだねv-410  

リトパンマンとゆっくり出来たかな?

うさぎのお面のトアパンマンかわいいよv-7

そうそう一言もママと言わなかったわv-405
おりこうさんだったよv-357

e-278ハルりんママちゃんへ
 ほんとに行っちゃったよe-282
 一度も、パパ・ママっと言わずおりこうさんだったみたいi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンがいないと、家の中が静かでビックリi-198
 なんか、物足りない感じがしたけど、リトアンパンと貴重な時間が過ごせたよi-228

e-278ゆーこちゃんへ
 ほんと、1年ってあっと言うまだよねi-201

e-278kumaちゃんへ
 おしっこも、徐々に言ってくれるようになってきたよi-237
 でも、まだまだ先は長そうだよi-282

e-278ぷちぱんばぁばへ
 これからは、たまには、トアパンマンあずけようかなi-278
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

