カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◎のんびりお家で過ごそう◎

今日も朝からカンカン照り
暑いので、今日はお出かけなし
20060731135316.jpg今日は、この間お出かけした時に買った、「5本指サンダル」を履いてみた
パイル地で肌触り
土踏まずの所につぼ刺激があり心地よさ
指の間があくことがなんかスッキリして
いいところばっかりしか言わなかったケド、パッっと履けない所が難点かな…
特に、お姉さん指と小指の間が入りにくいんだよね…
でも、台所で立ち仕事が多いので、結構これはいいかもっと秘かに思うメロンパン菜です
20060731182109.jpg今日、懸賞で…
資○堂のコエンザイムQ10ミニボトル
○王のカレンダーシール
当たったよ~
どちらも、たいしたものではないけれど、やっぱり当たると嬉しいなっ

テーマ: お気に入りグッズ
ジャンル: 日記

次へ

5本指サンダル!?
それはめちゃ良さそう!!私も欲しいかも!
歩きやすそうだし、いざというとき走れそう♪

最近懸賞つきまくってますね~~!!
私もまた懸賞がんばろうかな。

え!!また懸賞当選?!
すごーい!!くじ運いいですね!!

パイル地の5本指サンダルが気になる・・・

懸賞当選すごいですね!
私なんて一度も当たったことない・・・(´□`|||)ガーン
当たるコツってあるのかな・・・

5本指サンダル、素敵です…(^。^)

5本指サンダル気持ちよさそう!私も冬は自宅で5本指ソックスを愛用してます!指と指の間が開くのって、気持ちいいですよねー。
懸賞当選おめでとう!
私も、先月珍しく応募した懸賞があったんだけど、昨日ポストに当選おめでとうございます!って書かれた封筒が入ってたから、「おー!当たった!?」と思って張り切って封を開けたら、レシピブックとかいうペラペラの全員に送られてくるようなものが当たってたよv-409

5本指サンダルなんてあるんですね。
気持ち良さそう…最近疲れが溜まり気味なので、健康グッズにはかなり興味があります(^^;
懸賞2つも当たったんですね、羨ましい!
私もたま~にあたる事があるけど、あれって忘れた頃に送ってきませんか?

5本指サンダル、初めて聞きましたi-190靴下は1度だけ履いた事があります。
パイル地で履き心地も良さそうだし、身体にも優しそうですねi-179
メロンパン菜さん結構懸賞当たってますよねi-189いいな~

初めまして~。

早速遊びに来ました、『ちゃーちゃん』です。
これからよろしくお願いしますv-221

ブログにお邪魔して気付いたんですが、とあママさんともお友達なんですよね~?
とあママさんのブログでお名前を見た事があったので、すっごい偶然で嬉しくなっちゃいましたv-343

5本指サンダルなんてあるんですねぇ。初めて知りました!
なんか気持ち良さそう~♪
しかも、懸賞も当たっていいですねぇ。うらやましいな^^

5本指のサンダルいいですね~。私はこないだ5本指の靴下を買いました。なかなか気持ちよいですもんね。

懸賞かぁ~最近出してないな^。^

5本指のサンダル、パイル地気持ちよさそう~。うちではマー坊が床を這ってスリッパを噛み始めて以来スリッパなしの素足で過ごしてます。おかげで床はこまめに掃除になっちゃいますが、やっぱりご飯粒を踏みつけてしまうんですよ(T-T)

コメントありがとう☆

e-278みゆきさんへ
 サンダル結構いい感じですe-282
 足のむくみ&だるさがあまり気にならなくなりましたe-264

e-278なみてぷさんへ
 出した記憶もないのに、当たっちゃったみたいですi-229

e-278ほんわかさんへ
 コツはわからないけど、とにかく出すことですねe-282
 出してればいつか当たるi-190みたいに思ってますi-230

e-278リンママさんへ
 おっ!?リンママさんも一応当たってるんだねi-201
 ほんと私もささやかな物しか当たりませんi-202

e-278桜子さんへ
 私も最近、健康グッズが気になり始めましたよi-229
 懸賞は、いつも忘れた頃に送られてきますi-189

e-278vanillaさんへ
 結構、5本指サンダルはつぼ刺激が心地よく気持ちいですよv-290
 値段もそんなに高くないので、お勧めですv-353

e-278ちゃーちゃんさんへ
 早速きてくれてありがとうv-345
偶然にもとあママさんのブログにもいってたんですねv-290
 これからもよろしくですv-22

e-278アレキサンダーさんへ
 私も5本指ソックス持ってますv-356
 でも、めんどがりの私は、ついつい履くのを避けてしまってますが・・・v-404

e-278かなさんへ
 履き心地いい感じですよv-291
でも、マー坊が噛むのなら、スリッパ禁止ですねv-405

5本指サンダル、パイル地で気持ち良さそうe-343
私も買ってみようかな~。
メロンパン菜さん、懸賞運あるよね~。
私は今年何も当たってないよe-263

コメントありがとう☆

e-278みじゅさんへ
 うん②台所の立ち仕事が多い主婦にお勧めだよe-266
 懸賞は、当たる時は続けて当たるけど、当たらない時は本当に当たらないよv-12
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

