カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お宮参り☆

IMG_1329.jpg今日は、リトパンマンアンパンマンお宮参り
トアパンマンの時と同じ、近くの神社へ・・・。
分近くあった、祈祷の間、トアパンマンもリトパンマンアンパンマンもぐずることなく、おりこうさんだったよ
無事、お祈りもできて一安心
お札とお守りと、絵馬をもらったよ
トアパンマンには、おりこうにしていたので、神主さんがシャボン玉のセットをくれたよ
よかったね
その後、トアパンマンのお昼寝タイム&お昼ご飯のため、家に戻ってから、夕方写真屋さんに記念写真を撮りに行ったよ

いろんな衣装があって、迷ったけど、無事撮影終了
出来上がりは、22日以降のお楽しみ

その後・・・
IMG_1330.jpgIMG_1331.jpg

一度にたくさんのことをしたから、リトアパンマンアンパンマン爆睡モード
なので、撮影中もおりこうさんで待てたトアパンマンに、カレーパン夫がご褒美に、31のアイスクリームを買ってくれたよ
ついでに、私も買ってもらったよ
期間限定の、「苺抹茶アイス」(写真右側)
抹茶アイスに、あずき、抹茶カステラ、おもち、イチゴ、生クリームがのってて、すっごくおいしかった~

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

気持ちの良いv-278で良かったね。
トアパンマンおりこうさんだったと聞いて一安心だわv-344
写真出来上がるの楽しみだねv-291

31のアイスクリームおいしそー
期間限定のアイスv-382食べたーい(笑)

お宮参りかぁ。無事にお祈りできてよかったね。
トアパンマン君もリトパンマン君もお利口さん!
31のアイス美味しそうだ~。ケーキみたい♪
記念写真楽しみだね!画像UP期待していまぁす。

v-308お宮参りv-410

無事に お祈りできて良かったねv-410 
トアパンマンもリトパンマンもお利口さんでしたv-353
記念写真 楽しみだねぇ~v-410

トアパンマン 美味しそうに食べてるねぇ~v-398  v-380の沢山乗ってて 美味しそうv-10

写真 載せてくれるのかな? 

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ほんと、なんとかおりこうさんにしてくれてたから、ご褒美に31アイスクリーム買ってもらってたよi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 うん。
 お天気もよかったし、一安心v-290

e-278kumaちゃんへ
 うん②写真の出来上がりが今から楽しみだ~v-10
 また出来上がったら、見てねi-236

おぉぉ~、口あけて食べてる
トアンパンマンかわいい~。

お宮参りおつかれさまでした。写真も楽しみだね。

e-278ゆーこちゃんへ
 うん。食べてる時はご機嫌で、ペロっと1個食べちゃったよi-277
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

