カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めての2ショット☆

毎日、バタンバタと過ごしてて、なか②更新できず・・・

気づけば、トアパンマンの弟リトパンマンが生まれて、もうすぐヶ月
画像 658写真を取ることも忘れてて、初めての2ショット

「いやぁ~トアパンマン大きくなったなぁ・・・。」
っとシミジミ・・・。

リトパンマンに悪さをすることはなく、かわいがってくれるトアパンマン

でも、反抗期なのか、まったくメロンパン菜の言うこと聞かず、悪んぼ
毎日、トアパンマンを怒ってばかりで・・・
ほんとどうしたらいいのか・・・。
いつになったら落ち着くのか・・・。 悩めるメロンパン菜なのです

来月からは、自宅に戻る予定だけど、ちゃんと2人の子育てやっていけるか不安だよぉ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

リトパンマン よろしくね♪
リトパンマンが生まれて もう1ヶ月経つんだね(^_^)

並んでいると、トアパンマン すごく大きいね(*^_^*)
トアパンマン 可愛がってくれるんだね☆
良かったねぇ~♪

ハルハルも益々言う事聞かなくなって・・・怒ってばっかりだよ=3  ホント、いつになったら聞き分けが出来るようになるんだか・・・。

来月には戻るんだね(^_^)  メロンパン菜ちゃんならきっと大丈夫だと思うよ!! 何かあれば 飛んで行くし?(笑)頑張ってね(*^_^*)

みんな一緒よぉ★
私も2人の育児なんて出来るんやろか??ってすごい不安やったけど、下の子ももうすぐ10ヶ月♪
うちは実家も遠いけど、何とかなるもんです(笑)
実家にいる間はゆっくり甘えさせてもらってね!

リトパンマン♪かわゆいな~♪
トアパンマンは 言うこときいてくれないんだね~
ママの気を引きたい一心なのかな・・・・・

子育て 大変だけど、お互いがんばろうねっ

バタバタしますよね

下の子よりも上の子のことにかかりきりになることが多いですよね。お兄ちゃんとは言ってもまだまだ2歳児ですもんね。
そんな中でママも学んでいけることがいっぱいあると思いますよ^^家に帰ってからも頑張ってくださいね。

リトパンマン初めまして☆
トアパンマンと並ぶと小さく見えるわ~。いいなぁ赤ちゃん☆
2人の育児の大変さは想像を絶するわ・・・。まだ2歳だし反抗期まっさかりだもんね・・・。
うちも「いやだ」ばっかり言ってるよ~(^_^;)
メロンパン菜さんの体調はもう戻ったのかな。自宅に帰っても頑張って☆

リトパンマンかぁ!!
どんな名前か楽しみにしてましたよ~。
それにしても、トアパンマンとならぶとその大きさの違いにびっくりするね!!
2人子育てがんばれ~~~~!!

リトパンマン、よろしくね~!!
2人並ぶとトアパンマンがとっても大きく見えるね~。
トアパンマン、いいお兄ちゃんになりそう。
みっちも言うこと全然聞いてくれなくて毎日怒ってるわ!!
そういう時期なんだろうね~。
2人の子育て、大変だと思うけどがんばって♪

よろしくぅ!

リトパンマンってゆーんだね!!
もぅ1ヶ月かぁ。早いねぇ。

軌道に乗るまで大変だと思うけど頑張ってください♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

